ニップル遺跡【極】狂嵐の壊神エンリルにトリスタン率いる攻撃PTで突撃

お、なんか増えてる・・と思ったらニップル遺跡!

エンリルがGETできるやつだな。前はワンコンで倒したから、全然スキル上げできなかったんだよね。

今なら行けるかな・・うーん、前どうやって倒したっけ

と自分のブログを見返してみるもあんま参考になる事は書いてない・・。

ただ、毒が必要ということだけわかった。

そうか、パスフロットの回避率が高いから毒で倒すんだっけ。

ということで、トリスタン、モルドレッド、インドラ、ヨルムンガンドで突撃。

1Fでできるだけターンを稼いでヨルムンガンドのスキルを使えるようにして、パスフロットを毒でやっつける。

エンリル戦に突入するもバインドだのなんだのと厳しい攻撃が続く。

うーむ、やっぱ強いな~これはノーコン難しいかな?

モルドレッドが落ちそうだったので、インドラの3倍エンハからの邪槍斧モールゴース!

s1

お、倒せた!マジで?

HPはあんまり高くないのか・・フェイルノートを使うまでも無かったな!

s2

こっちのエンリルは何気に初GET。

スキルの浄化の流水は幾度もピンチを救ってくれたスキルなのでできればスキルマにしたい!

顕現の発狂スキルでも半減できるなんて良いよなぁ。

よし、ツルベオトシは後回しでニップル周回だ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク