3体目にしてまさかのレア2体目!嵐雨の神エンリルがドロップ

これが物欲センサーってやつですか!

スキルの浄化の流水は非常に頼もしい防御スキル。

4ターンも持続するなんて熱すぎる。

これはスキラゲ頑張らなきゃ、とトリスタンPTで周回していたら、3体目のドロップ。

ん・・・?

s1

翼が青い!こ、これはレアな方のエンリルじゃないか!

2体編成したら8ターン連続でダメージ半減できるのか・・!

HPも1.5倍にできるし、実質バランスタイプのHP3倍の使用感に近い?

回復が大変だけど。

同じキャラをパーティに複数編成するのはちょい抵抗あるけど、エンリル強いし迷うな。

顕現の発狂モードとかダメージ半減があると助かることもあるし。

というわけで育ててみようと思ってます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク