エレクテラ&リテッカイの自己エンハンス×反撃付与の組み合わせが凄い!1000万超も狙える!

またしても興味深いスクショをアップいただきました!

皆様いつもありがとうございます(^ω^)

僕一人では気づかないような使い方・組み合わせが見られてとても嬉しいです。

今回ご紹介するのはコチラ。

反撃が凄い

©youcanさん

エレクテラとリテッカイの組み合わせですね。

反撃ソウルMAXで煌、攻撃ソウル無しでこの威力!リテッカイのスキルは20倍なんで威力やばいッス。

1300万越えてる感じっすよね~これ直撃できたら相当な所までワンパンできそうじゃないッスか?

リテッカイのスキル上げやってないんだよな~ミスったぜ。

僕はマーリンと組み合わせてみたりしてたんですが。

こんな感じ

これだとエンハ役の他にバインド解除役も必要、となり編成がややモッチャリしてしまうんですよね。

なのでエレクテラでエンハ役&解除役もこなせるというのは激アツ!

軽減とか回復とか、1枠空けられます。あ、ドラジョも良いすね。

ちなみにエレクテラのスキルはこちら。

エレクテラのスキル

カウンタータイプで自身のみとはいえ、6倍のエンハンスってめっちゃ強いっすな!

キュウビもハイカウンター持ちだけど他のキャラで反撃付与する必要があるし、今後はヴリトラやリテッカイみたいな反撃付与系スキルにも注目したいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    この組み合わせいいですよね(^^)
    エレクテラはリテッカイと合わせて使うために作られたとしか思えないですね
    いつか攻略で使ってみたいですが、カウンター使いこなせてないんですよね(ー ー;)

  2. ケサリユゲ より:

    エレクテラ記事来たぁ~(・´ω`・)
    そうそうこの子強いのよ❗
    って眺めるだけで全然使ってませんでした(^_^;)
    光パでシトリーとかも組ませてみたいな~( ゜o゜)モッテマセンガ

  3. アナヒタを愛するたもつ より:

    いつも楽しく読ませてもらっています!
    エレクテラへの愛に押され初投稿です
    (^^)
    エレクテラはセリエパのフィニッシャーとして使ってましたが、これは適任ですね((((*゜▽゜*))))
    早速組んじゃいました笑

    • ナカジマ より:

      初コメありがとうございます!
      なるほどセリエパでのフィニッシャーに。
      意外と出番多そうですね(^ω^)
      僕も他の組み合わせを試してみよう~!

  4. UTA-KATA より:

    火力だけならこんなことができますがエレクテラのいいところは自身がカウンタータイプなので道中お荷物にならないところですね!
    自分もリテッカイ育成してなかったのを絶賛後悔中です(映画感)

    • ナカジマ より:

      リーダースキルの恩恵を受けつつ高倍率エンハってのがいいすね(^ω^)
      今後に期待なキャラです!