経験値リーダーでも充分神級を突破し得る反射の破壊力!次の課題はコレだッ!

課題だらけじゃねーかと言われたらせやねんとしか言い返せないが、反射はちょっとマジに使ってなさすぎるぜ

グラミス顕現でいろんなパーティを模索していたのですが…

呪いが効いてる

やったぜドヤァ!って感じでアップしたハツミLの記事。

僕的にはかなり大変で、ギリギリの勝利となりました。

でも皆はガチャ限なしとかでクリアしてたりするんですよね~( ³ω³ )ショボーン

ここ、そんなに必要となる火力は高くないかもですが、ハツミだと攻撃倍率かかりませんからね。

エンハでダメージ稼いでるのかな?と思ってたんですが…

これは凄い

©ぬまっしさん

あ~、そんなんできんねや…って感じですよコレは。

なんとダランティの反射で倒す方法があるんですね~。

先に思いついて記事にしたかったスな!

確かにこれだと攻撃倍率等倍でも関係なくダメージは与えられますね。

グラミスのHPは110万らしいので、20倍反射なら結構いけるんだな!

グラミスのダメスキは下4マスに25500ダメージとかもありますから、反射したダメージは50万とか?

画像だと86万という凄い数字が出てますね。

反射といえば

僕の手持ちだと反射持ちはこんな感じかな。

後はメリオダスとか…でもダメージを1にできるダランティの反射は飛び抜けて優秀ですな!

滅級の中では微妙かなーと思ってましたが、僕が使いこなせていないだけだったようだぜ( ³ω³ )フガフガ

「道中はいけるけど、ボスどうしようかな~」という時は反射も選択肢のひとつに入れるようにしてみたいと思います。

今コンセプトにしてる「必要最低限の火力確保」の答えのひとつになるかも!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    記事にしていただきありがとうございますm(__)m

    僕の中で反射って無敵とセットみたいな感覚だったんで、どっちもできるダランティは素晴らしいですよね(^^)d

    ダメージなんですが、右方向縦3マスのスキルなんですよね。んで、反射使うと割り込みでエンハしてくるんですよ。それで反射威力上がってるんですかね??

    • ナカジマ より:

      確かに!
      2枠使わないといけないところが1枠ですむというのは革命的ですね。
      エンハ&無敵も同じようなことがいえますが…
      ダランティはそういった意味では凄いんですが、全然使えてなかったです(^ω^;)

      右方向縦・・ということはエンハ後のダメスキが反射されたのでしょうか?
      これなら2撃で倒せますよね。
      かなりミラクルだと思います、攻撃倍率が上がらなくても与えられるダメージが変わらない攻撃方法がある…

  2. ケサリユゲ@7CV より:

    これを見たときは、本当驚きました❗凄いですよね(^○^)
    反射なんて全然頭にありませんでした(^_^;)
    φ(..)メモメモ

    • ナカジマ より:

      うわあ!
      と思いましたね。
      そういうやり方があるのか…と。
      経験値パーティでの攻略が捗りそうな予感です!