ミサト&ヴンダー 主機点火の評価:多段攻撃スキルを備えたスキルアタックタイプのリーダー候補

ミストルティンと使い分けができるのは嬉しい

se7

HP11000となかなかに高い。攻撃165は高くありませんが、スキルで戦う戦闘スタイルなのでそれほど痛手にはなりません。

矢印は十字が二重の逆金タイプで、飛行能力も持っていますのでボスの裏側に回りやすいですね。

さらには対空攻撃を備えていますので、自身が飛行しているのに飛行している敵にも強いという面白い内容。

また、前後横三列もの広範囲に攻撃力の20倍×4ダメージを与えるスキルも持っています。

ちなみに4連続ダメージになるため、敵のA.T.フィールドやバリアを突破するのにも便利。

スキルアタックタイプのダメージスキルを倍化しつつ、HPも倍化してくれる強力なリーダースキルも見逃せません。

顕現モンスターのミストルティンにちょっと似ていますね。

エヴァンゲリオン・コラボの評価

シンジ&カヲル 第13号機 / シンジ&エヴァ初号機 覚醒

アスカ&エヴァ改2号機 / レイ&エヴァ零号機 特攻

マリ&エヴァ8号機 / カヲル&Mark.06 建造

ミサト&ヴンダー 主機点火の評価

8.3

HP

7.5/10

攻撃

7.8/10

能力・スロット

6.8/10

リーダースキル

8.4/10

スキル

9.8/10

矢印

9.5/10

良い所

  • リーダースキルが強力
  • 矢印が飛行と噛み合っている

気になる所

  • 攻撃が低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク