リーダースキルの残り復活回数はキャラアイコンの右上のプラスの所をタップすると表示される

って皆さんご存知でしたか?僕は知らなかった!

コメント欄にて匿名さんに教えていただきました。

有難うございますm(_ _)m

これね

このプラスの所ですね、ここを軽く押してみると…

なるほど

リーダースキルの発動回数が表示されている!

試しにパスに一回倒れてもらったんですが、ちゃんと2回になっていました。

なんとな~ハーデンベルギアとか使ってると「誰があと何回復活できるか」がわかんなくなる時があったんですよね。

幸運のミラも2回復活できるので、高難易度ダンジョンではこの辺しっかり確認しつつ位置取りしていきたいと思います(^ω^)

良いこと教えて貰ったワア!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    これ、前に不便だな~ってコメントしたことがあります。
    もともと実装されていてたんでしょうが、気付いてなかったあの頃の自分・・・。

    ハズカシイ・・・。

  2. セル より:

    お疲れ様です。

    発動回数の他にも、アキレウス系の「○ターンに1回、HPが○○回復」LSでも「あと何ターンで回復するか」が同じところで確認できます!
    オートダメージと合わせて使う場合のみ役に立ちます笑

  3. ぬまっし より:

    全然わからなかったです!なるほどね~
    ためになりますなぁ(^^)
    ま、LSに復活ある強リーダーいないんですけどねっ(笑)

  4. 九尾 より:

    これ知らなかったです、お恥ずかしい(^^;)
    適当にやってると、あれっ復活しないじゃん、というときがあるんですよね。貴重な情報ありがとうございます!

  5. naru より:

    アイコン左下のソウルのマークでつけているソウルが確認できますよ

  6. 入院患者 より:

    知らなかったあああ!
    匿名さん、ナカジマさん、ありがとうございます!
    これでエリザベスリーダーの時に混乱しなくてすみます!メモとかしないズボラな性格なもんで…

    • ナカジマ より:

      僕もメモとかしないんでわからなくなります(^ω^)
      エリザベスの時とかよさそう!

  7. サカナ より:

    はじめて知った(^_^;)

  8. 匿名 より:

    おぉ!記事にして頂けると嬉しいものですね。
    匿名なので誰か分からん事になってますが。意外と気付かない事ってありますよね・・・。
    また小技みたいなのみつけたらこっそり書き込みさせて頂こうと思います(`・ω・´)

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      皆さんもご存じなかったようで。
      知ってると便利ですよね。

  9. SACOOOL より:

    自分もごく最近、エリザベスでカレンデュラと戦ってたときに知りました
    いつから表示されるようになったのかは分かりませんが、これに気付い速攻クリア出来たんで、本当にありがたい機能です

  10. 鬼門 より:

    いつも参考にさせて貰っています。すごく為になる記事でした。これからも豆知識的な情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  11. 三万二千○ より:

    まったく知りませんでした!目から鱗です(ФωФ)非常にためになりました!ありがとうございました