11連+単発1回レアガチャ!400万DL突破記念のレジェンドフェス!

装姫と古龍が通常確率とはいえ出現するだけでも期待しちゃうな

今回のレジェンドフェスはやっぱり魅力的ですよね、ラインナップ!

ゾンバルディエGETできたのでまあいいかな~と思ってたんですが・・・なんか、こう・・

滾るものがなァッ!

というわけで

s3

イヤッホオオオ(^ω^=^ω^)オオオオウ

全部金ッ!

引いちゃいました、11連レアガチャ!さあさあ、持ってない★6モンスター来るかな?

やっぱアタックタイプ、スキルアタックタイプ、カウンタータイプの強いガチャ限リーダーが欲しいよね。

全部ポコッポコッポコって感じでダブるのだけは勘弁ですよ・・・

お・・

光が・・

光が広がっていく!

s4

ネプトゥーヌス!

おおお~!新キャラだ新キャラ!

最近のシリーズのキャラってだけで嬉しいよ俺は・・。

シエルのサブに持ってこいなスキル持ちですね。矢印がちょい微妙ですがステも高い。

てか、この男初期でスキル9ターンなのか?すげえな。

s10

ウチ、ローザさんを愛用しているのでディフェンスタイプの強いサブが増えるのは嬉しいなぁ。

まあローザのリーダースキルにはクリティカル倍率はないんだけど。

いやいや、でもこれ一発目から期待できるよ!

しかしここでヴァーユが出現!

なんなの?俺がレアガチャ引く時だけヴァーユ超絶×25UPぐらいしてるの?

ってぐらい登場してくれます!ありがとう!

さらにシルフ・・持ってるなぁ。

お、光が・・

光が広がっていく・・!

s5

イシス!

おおおお~ついにこっちにもアタックタイプの強いリーダーが来てくれたか!

サブ候補のアタックタイプはたくさん居るし、強いパーティが作れそうだ。

いやあ、それにしてもやっとか・・・

でもって共工、良いキャラだけど持ってるんだよな~

からの

s6

おお~フォルネウス!

オッケーオッケー、初めてGETしたかな。

ケートスさんとダブって見えるところがあるけど、スキルアタックタイプも良く使うから鍛えておこう。

そしてウィンディーネ

まあ後はこんな感じかな・・と思いきや

s7

ホルス!

うううううう~ん、今回のレジェフェスのスクショ見てたらめっちゃ出てるよね君!

ホルスか~カウンタータイプの反撃時の攻撃力にはロマンを感じるが、HP倍率もダメージ軽減も無いんだよな。

男らし過ぎるだろコレ。いや意外とやられる前にやる、って感じで・・。

カウンタータイプだからそれもちょい難しいか。

てなわけで

s8

11連はこのような結果になりました!うんうん、良かったかな個人的には!

見所持の★6が4体来てくれたし、久しぶりに育成が忙しくなるぞ。

さて光結晶が余ったな・・

s9

こういう時絶対我慢できないんです。

僕の弱い心がガチャの強力な誘惑に負け・・ん?

s11

ベルセデリオ!

うおおおおおおおお来たァーーー!獣帝!

ゾンバルディエに続いて来てくれたか~ベルセデリオ。

ランスロットをサブに入れて攻略してみたかったんだよね。

いやあ今回は個人的に結構楽しいレアガチャだったな(^ω^=^ω^)

というわけで皆様にも素敵なキャラが当たりますように。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク