ラクシュミーLの水属性・HPパーティでヴァラレア境界【滅】宿命の炎を攻略だ!

このコンボ倍率・軽減率のデカさ!活かさないわけにはいかないッ!

2

なんと7コンボ以上で攻撃5倍!しかもHPタイプならダメージ60%軽減ですよ。

60%って!

これならエリア1のコンボにも耐えられるはず…属性も水だし!全体化も持ってる!

ただ、利点あるHPの高さが回復上限で速攻意味なくなるという滑り出し。

元の攻撃力も低いワン( ³ω³ )

しかし水属性なので火属性の敵に有利だし、さらに攻守とも副属性でパワーアップできますからね!

呪い

エリア1は適当にコンボして突破。できるだけギリギリまでスキルをためておきつつ。

エリア2は開幕クトゥルフのスキル封印からラクシュミーが忍び寄る。

後はいい感じに呪ってくれることを祈ってずーっとタップ。

全ッ然呪いにかからない時があるのよコレが…

しかし上手くかかれば呪いだけで倒せちゃいます。

エリア3はアキレウスのスキルがたまるまでバルムンクでカバー。

ヤバそうな時はクトゥルフで凌ぐ。

水属性で副属性 蒼にしてるのでココは安定ッスね。

コンボ&コンボ

実質ラストエリアの4です!

ここはもう特になんも攻略方法はありません。コンボ&コンボでございます。

進化後に変身してからは斜め列に立たないようにしつつ、コンボ。

作戦などない 計算もクソもないッッ!すべてを肉体に委ねる!

あ、でもコンボ減がウザいので早めにスタンさせておいた方が良さそうです。

倒れるまで叩き込む

最後の50ターンは完全に同じ動かし方の繰り返しでした。

ハメ技っぽい感じっすね。

残月って完全に同じ動き方をするんだなあ…

クトゥルフとラクシュミーが後ろにノックバックされそうな時だけ、クトゥルフのスキル封印を使います。

後はもうずーっとコンボ!

撃破!

やったぜ…!

実はナカジマ、滅級を自分で考えたパーティでクリアしたのはコレが初めてなんです(^ω^)

嬉しいよォー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    すんごい…

    今回の滅級も結局自分で考えたパーティではクリア出来なかったので羨ましい限りです。
    普段から使う物が偏ればそらこうもなりますが…この辺の柔軟さがどうして中々身に付かない。うーむ。

    とりあえずスキルマ残月は入手出来たので良しとしますが…やっぱり悔しいなぁ。

    • ナカジマ より:

      なんか行けそうな気がしてたんですよねラクシュミー!
      軽減率でかいので安定しました。
      めちゃめちゃ殴りましたけど(^ω^)

      僕はスキルマは無理っぽいです…次回ですね。

  2. joy より:

    ラクシュミーが肉体に委ねる?
    ゴクリ…
    気になる、非常に気になります!

    斬月は右左上下斜めの順にスキルでループですね
    動きが単純で助かった…、これで逃げAIとかだったらと思うと…

    • ナカジマ より:

      ラクシュミーの!?
      あの豊満なボディに!?
      委ねる…!

      キターーーー(^ω^=^ω^)ーーーーー!
      違うのよjoyすん、いや違わない。

      残月は手順がかなり単純ですね。
      攻略しやすかったです。

  3. 森の龍 より:

    おおっ!
    ラクシュミーさん!これはデカイ!デカイですよぉ!
    ………60%の事ですよ?

    さておき、回復役2、封印役1と完全に殴り倒す構成、良いですよね。
    バルバレムやアタックもそうですが、やられる前にやれのパーティ編成でクリアするとなんかスカッとします(=゚ω゚)ノ

    そして自己流パーティでの初クリア、おめでとうございます!!
    ハイエンドコンテンツの自力クリアって、達成感もそうですけど満足感がはんぱないですよね!

    僭越ながら、うちの姫からの労いも置いておきますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      いやーやっぱりデカかったです。
      スンゴかったです(^ω^)
      全然倒れないですもんね、ダメスキで。

      殴り倒し戦法はビビリすぎただけなんですが、エンハ入れるともっと安定しそうです。
      ギリギリ過ぎたぜ…

      自己流クリアめちゃうれしいですね(^ω^)
      とりあえずクリアが目標でしたが、自己流いけて嬉しいです。

  4. 森の龍 より:

    写真が上手く貼れてない疑惑。

  5. kamotomo より:

    素晴らしいです^ ^

  6. より:

    ナカジマさん、お久しぶりです(^-^)

    皆さん色んなパーティーでクリアされてるので、
    仕事の合間に頑張ってみましたが、クリア出来ずでした
    日頃の育成不足とそもそものPS不足が敗因です…(T_T)

    また復刻した時にリベンジします!

    • ナカジマ より:

      時間が取れないとなかなか厳しいですよね。
      また復刻時にトライしましょう(^ω^)

  7. 夏なな16@7CV より:

    ナカジマ様
    滅級お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
    使い道はともあれスキルマにはしました(^_^)育成も後回しにして少しの間倉庫番かな?(笑)

    ラクシュミーのデカさは軽減率だけじゃないですよー?(笑)(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      いやー大変でしたね(^ω^)
      お疲れ様でした。

      ラクシュミーはやっぱりすごいです。
      サモンズボードで一番デカいかもしれませんね。
      60%ですから。