ツクヨミLの水属性寄りバランスパーティでヴァラレア境界【滅】宿命の炎を攻略!

おっしゃやったるぜ!火力不足はレプンカムイで補います!

このパーティだと6コンボで倍率がかかりますのでエリア1はラクラクですね(^ω^)

ラクシュミーだと3体で囲まないとなかなか火力出ないっすからね…。

エリア2

エリア2はライゼルにお任せ!

封印している内にツクヨミが入り込み、メドゥーサとのコンボで通路を作る。

ライゼルが入り込み、回復しつつ、ノックバックしつつ。

最後はコンボで倒します。のこりターンがギリギリだ(^ω^=^ω^)

エリア3は水属性多めなので割と安定するかな?

メドゥーサの2ターン封印が頼もしすぎる!

全員回復しつつ、決戦のエリア4へ。

ダメージがきつい!

熱いッ!超熱いんですけど…

特にライゼルのダメージがデカイっすね…

回復しても回復しても減らされるなあココ。

しかし初撃を耐えたらあとはコンボ&コンボ!

メドゥーサで封印しつつ、レプンカムイでエンハンスかけつつ。

コンボの時代

進化後に変身する時はこの布陣で!

レプンカムイを右に一歩進めて全体回復します。

メドゥーサも保険でいつでもスキルを撃てる状態にしておきました。万全!

さあ…殴ろか!

永遠にコンボしつづける

どんくさいプレイミス連発でぐだぐだ…!

やはり滅級でも泥仕合を展開する宿命になっている!

しかしこれは…勝った!絶対イケる!

ダメスキをよけつつスタンを取って…メドゥーサで封印!

倒しきれた!

そこにレプンカムイのエンハ&連打!

うおおおおおお行けたぜ!倒しきれたァー!

なんと残り6ターン…なんという接戦。というかミスり過ぎィ!

オウケイ

レプンカムイのエンハには割り込みが発動しないってのは大きいですね。

これで自分で考えたパーティ2種でクリアできました(^ω^=^ω^)ヤッター!!

めちゃ嬉しい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさん今回の滅級は完勝ですね(^^)
    自分も自分で考えたパーティでクリアしてみたかったんですけどね
    バルバレムパの安定感と早さから抜け出せませんでした(^^)

    • ナカジマ より:

      今回は今までで一番楽しかったですよ(^ω^)
      バルバレムとかは楽しむ余裕なかったし…
      運ゲーは苦手なんで、こういったダンジョンはスキだなァ。

  2. らぱん より:

    皆さん、自分で考えたパーティでクリアしててひたすら感心しきりです!

    今回の滅級は運要素も少なく結果的には良顕現でしたね(^^)

    自分はひたすらペレパでトライして、使わないかもしれんけど、2体スキルマまでガンバりました。

  3. みうみう より:

    先駆者の居ないパーティでクリアは嬉しいですよね!凄い!
    今回は初見殺し感が半端なかったですけどギミックが分かると結構間口は広めだったんでしょうかね?
    私はトヨタマちゃんが滅級で活躍出来たから満足でしたが、両日仕事だったので周回はバルバレムパから変える余裕がなく終了1時間前くらいにギリギリスキルマでした。
    時間が掛かるダンジョンの割に2日間開催はキツイ(;>_<;)
    この内容だったら1週間くらい開催するか、4上げくらいだったら良かったんですけどねぇ
    私も色々試してみたかったなぁ(´・ω・`)

  4. アカツキ より:

    おはようございます

    結局今回も他の方のパーティを参考に手持ちにないものは代用してクリアしました(´・ω・`)
    やはり日頃から準備、手持ちの可能性を
    考えて、やたらめったら断捨離~♪
    とかいって売るのは宜しくないのですかね( ̄▽ ̄;)
    ナカジマさんのような駒に対する洞察力
    も養わないといけませんね(=_=)
    ラクシュミーLなんて考えもしませんでした(笑)

  5. MAK@OFD より:

    今回も楽しむ余裕がなく、クリアも1回だけでもういいやと思ってしまいました。
    なんせパクリパでお薬30個ぐらい使って、1回だけのクリアとは・・・
    (T_T)

    やはり、リジェネソウル、もう少し何とかして貰えないかな・・・

    ナカジマさんの対応力もレベルアップされてますね‼︎

    色々なパーティーで挑戦し続ける、まさに召喚士の鑑ですね‼︎
    見習わないと・・・

  6. ひよこ より:

    ナカジマさんゾーンに入りましたね!
    色々な駒でクリアする、それが真のサモンズボーダー!
    見習いたいものです。

  7. とりうち2 より:

    おぉぉ、ナカジマさん凄いな~

    でも今回はパターンさえ分かればクリア出来る、良い滅級だったんですね~。

    僕は対象48時間がもろに仕事の夜勤にぶち当たったんで何回かしかできませんでした。
    個人的には3層の矢印よけが運ゲーかと思いきや、ちゃんと調べたら位置どりの決まった簡単層で、後もタイミングと忍耐だけだったんですね~(^_^;)

    結局最後に残してた分もタイミング合わずに失敗しました。また復刻を楽しみにします。でも忙しい人用に滅級を1週間の間に10回程度のストックシステムとか作って欲しいなぁ。

    • ナカジマ より:

      滅の中では攻略しやすい類でしたね。
      なんといっても運ゲー感がない!
      ただし開催期間は短すぎるかもですね…
      もうちょっとだけ欲しいな~