万騎長シャプールの評価:高回転&高火力な反撃スキルが魅力

見落としそうになるけどスキルが面白い

自身が、というのがポイントではありますが攻撃1.5倍になったうえ反撃時の攻撃6倍!

ターンも割と長いので使い勝手が良いですね。

元の攻撃力も236となかなかの数値です。

s7

その攻撃力・反撃スキルを活かすための矢印も上金型と優秀。

カウンタータイプのサブに編成すると活躍してくれます。

対空攻撃も持っていますので、飛行している敵には特に有効。

リーダースキルは火属性にかかるもので、6コンボと条件も厳しくありませんが、その代わり倍率は高くありません。

また、HPが低いので注意が必要です。

万騎長シャプールの評価

万騎長シャプールの評価
7.4833333333333

HP

6/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        5/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • 攻撃力が高め
              • 矢印が使いやすい

              気になる所

              • サブ向き
              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m