桜神コノハナサクヤの評価:攻撃・耐久力のアップ、回復の3つをこなす

攻撃タイプなのに回復も万全

イラスト公開時は闇属性かと思いましたが、火属性でした。

12コノハナサクヤ
※2018年3月12日にパワーアップしました!

HP12000と攻撃タイプとしては高めの耐久性能です。

さらにに攻撃300と非常に高水準、ソウルで補強しなくても十分な数値です。

矢印も金型で使いやすく、能力は全体化とハートアップで道中の回復もサポート可能。

スキルは味方全体のHP7000回復&4ターンHP1000ずつ回復。

スキルマで8ターン発動が可能です。

即時回復と持続性のある回復効果が合わさった構成で、パーティの安定感アップに貢献できます。

リーダースキルは攻撃タイプの味方の攻撃3倍でHP1.6倍、これだけでも強力ですがスキルダメージ軽減40%まで付いてきます。

サブとしてはもちろん、リーダーとしての性能も抜群ですね。

ステータスが高く、高性能の回復スキルを持ち、攻撃と耐久面をしっかり強化できるリーダースキル、と目立った弱点がありません。

桜神コノハナサクヤの評価

8.7

HP

8.0/10

攻撃

9.6/10

能力・スロット

9.2/10

リーダースキル

8.0/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの回転力・範囲

8.8/10

矢印

9.0/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • パラメータが高い
  • 抜群の回復スキル
  • リーダーでおサブでも強い

気になる所

  • 特に無し



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回の年末年始フェスでこの子が当たったんですがこの子に与えるソウルは何がオススメでしょうか??
    かわいいのでしっかり育てたいです!

    • ナカジマ より:

      大当たりですね!おめでとうございます!
      コノハナサクヤは全てが強いですから、極論を言うとソウル無しでも活躍できますね。

      僕だったら攻撃・HP・スキルブーストで行くと思います。
      パラメータの底上げをしてスキルの発動を早める、というオーソドックスな強化です。

  2. 匿名 より:

    コノハナサクヤ姫をサブとして装姫は使えますか?

    • ナカジマ より:

      サクヤをサブにするなら…
      ディフェンスリーダーの装姫であるシエルが良いですかね(^ω^)

  3. 刺身 より:

    かわぃぃい
    このこでリセマラ辞めました!
    可愛くて強いってすばらしいですねw

  4. 匿名 より:

    リナルドパーティーの回復役。
    高ステ、良矢印、能力。可愛い。
    あとは覚醒で露出を。