落焔の戦場【冥】対密集戦用重装火獣をフロリマールLのアタックタイプで攻略!

さてフロリマールはリーダーで使うとどんな感じなのか?

至心の騎士フロリマール

なかなかロマンのあるリーダー性能ですよね(^ω^)

しかし最低でも8コンボ以上出さないと攻撃が等倍になってしまうという…出せれば7倍と火力は十分なんですけども。

覚醒矢印で攻撃回数アップや!と意気込むものの、7コンボ止まり。

道中はフロリマールのスキルを惜しみなく使っていかないと火力を確保しづらいですな。

覚醒矢印をフルに使えば28コンボもワンチャン…?

なんですけど、位置取りがかなり限定されるのでムズイっすね。

やっぱりこっちの条件もコンボ数アップを使ったほうが良いですな。

ただでさえここのボス、コンボ数減少されとるし( ³ω³ )

28コンボ以上を実現できれば火力大幅アップ!

敵が光属性ならコンボ数10アップという破格の効果を得られますが、チェーンプラス2ndが必要なんですよねぇ。

アタックでチェーン持ちってそんなに居ないような…クー・フーリンとか?

大きいボスが連続で登場するような局面で使っていくと良いかもですね(^ω^)

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おとさま より:

    このLsで覚醒矢印活用するとしたら飛行で矢印合わせやすいバハムートかフレイバルカンとかになりますかね。ミカヅチでスタンとって囲むって形もいいかもですがやはりコンボ数28は光以外だと現実的には簡単なダンジョンならって感じですね。アタパは直前にベルデが来ちゃったのもありますし、LSに復活も軽減もないのでやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

    • ナカジマ より:

      んんっ最後!?
      簡単なダンジョンじゃないとなかなか実現できないですね…
      コンボ増スキルを使うといけるんで、自身のスキルを活かしながらでしょうか(^ω^)
      フレイバルカンもいいなぁ!

      1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります