影の聖木【神】創生世界の異王を呪い持ちで攻略!光属性のトラップ持ちならゴリ押しできるッ

どんなダンジョンかあまり覚えていないが…そんな時はターン回復系LSで様子見よ

トラップと回復

なのでネレイディアをリーダーにしてエクレール、速攻エンハパンチできるシャオシンを編成。

ネレイディアはリーダースキルで毎ターン2500も回復できちゃうんだぜ。

トラップ威力を6.5倍というのも相当厳つい数値。呪い状態の敵に対する攻撃強化はないですけどね。

攻撃アップ要員は呪い持ちだとウチの場合、ドゥルバグしか居ませんでした( ・∇・)

残念ながらドゥルバグ道中で倒れてしまいましたが、別にエンハ無しでも減らし切れますね。

TPが割とたまりやすいのでエクレールのTPスキルも上手いこと活用出来ました。

シャオシンは何もしてないので別のキャラのほうが良かったな( ³ω³ )

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    メイガスL・エクレール・ウティクナ・パスの呪い&バランス&アシストパでクリアしました。

    メイガスやレテノールなどのLSの固定ダメージ、エンハとかで倍加できると面白いかなと思いました。

    • ナカジマ より:

      固定ダメージ、あまり活用できるシーン少ないですよね。
      毒無しでも高防御に対抗はできるんですが…

  2. 匿名 より:

    シャオシンLにノアとか積んで行ったんですが、シャオシントラップが強すぎてほぼ単騎攻略になっちゃいました。
    シャオシンわりかし古いキャラですけど、めちゃくちゃ強いままですね。

    3
    • ナカジマ より:

      おお~シャオシンですか。
      もう結構前に登場したキャラですけどね(^ω^)
      今も活躍できるのはとても良いこと…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります