庭園の主【神】オルガンガ庭園を不意打ち持ち4体パーティで攻略!イシスのスキルでバインド解除!

やっぱりバインド解除って大事だよなァー!

前方向の矢印がバインドされちゃうと、意外となんにもできなかったり…。

せっかく不意打ちを活かせるチャンスなんですけどね。

うーむ、不意打ち持ちでバインド解除できるキャラって居たっけ。

なんかスキアタに多いイメージなんですけどね。

と思ったら居たよ、イシスが!十字列が範囲なので、このダンジョンでも味方に付与しやすくて良いですなぁ。

アナスタシアをスタンさせてスキルで倒し、ヌアザで上の方に押し込んで隕石による撃破。

面倒っちゃ面倒ですけど、ボードゲーム感のある良いダンジョンですな(^ω^)

ロールダンジョンの登場によってバインド絡みのスキルがさらに重要になったと思います。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ここはゼータL、ヌアザ、メイドレム、聖夜フラマでクリアしました。
    ノックバック役がヌアザだけだけど、ゼータの耐久力で安定でした。

    2
    • 遠い音楽 より:

      ロジェロLミッションはハツミ、ペレ、ヌアザで。
      上から2番目のハツミを左下に下げたら矢印3本当てられるので最初は一発でスタン取れました。

      1
  2. kenro より:

    イシスは盲点でした。
    バインド回復持ちは緑のお方のイメージが強すぎて、
    他が思い出せません。

    なんか、適当に耐久が出来るようにして、適当にノクバして、
    ミッションクリアした気がします。

  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    オルガンガのミッションは全て突撃スキルで裏からスタンをとってました。
    今回はムルムルL、タナトス、マララジ、ナイトメアカオス。
    タナトスで裏に周りスタンを取りました。

    • 遠い音楽 より:

      裏からスタンはまったく発想になかったです。
      確かに右側の矢印はバインドされないですね。

  4. マチルダ より:

    おはようございます☀

    ロジェロをリーダーにしたミッション、一瞬考えちゃいましたが…HPタイプだけならHPがちょこっと倍になるし、あの人を連れて行ける。

    ということで、サブにはマルティウス・ぼんのすけ・ヴァーユで無事クリアしました。
    ヴァーユさんは、アナスタシアの撒くトラップとボスのスキルでやられちゃいましたが…ピンポイントで活躍してくれた神様に感謝です。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります