メルゴネムス顕現!怨みの泉【滅】引き裂かれしモノが復活開催中!

攻撃タイプ4体でクリアするとミッション報酬でブッペンが貰えるよ!

一撃で沈めるべし

前回はこんな感じのパワー系攻略してました。

攻撃タイプのコンボ系リーダーがクリアしやすいかな。

スキルターンの鬼遅延があるので覚醒速攻できるセレッサがいい感じ。

防御アップで上書きも考えましたが割り込みとかめんどくさいんで復活で解決!

エダードとセレッサでド突き倒してきました(^ω^)ハッハッハ

粗くてすまんな…

関連記事

新滅級 メルゴネムス顕現解説!攻略のポイント、勝てる編成の組み方や各フロアの解説
おさらいにどうぞ!ペソさんの攻略記事

真姫シアLで攻略

アルシェLで攻略

ゼロイドLで攻略



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ソニア より:

    滅級も増えて来たことですし、第一弾は入坑許可所に追加してくれると嬉しいんですけどね。
    コインの枚数がとんでもないことになりそうですが(–;)

    4
  2. アカツキ より:

    攻撃タイプ制限にはメルクーアとセレッサ活躍しますね。
    私はメルクーアL、セレッサ、ニャルラ、ラグドラでクリアしました。が防御ダウンやらスキル遅延やら思い出すまでやり直し数回です(/▽\)

    1
  3. おにぎり より:

    誰もが羨む(?)嫁レムトリオ(+数合わせの魔獣)で行ってきました。

    進化後、3ゲージ目から4ゲージ目の間が運要素が強いですが、上手いこと無方の構えとか引ければ
    ゲージ変わりのターンにバフ消されながら殴り殺される事無く、次ターンは覚醒前スキルの無敵で凌ぎ、
    防御ダウン後に覚醒後スキルのエンハでワンパンいけました。

    素直にデバフスキル入れて割込み誘発で凌ぐ方が良いですね。

  4. 匿名 より:

    パケキャラ有ですが
    滅級駒は無いのでどうしてもクリアしたい方の参考になれば幸いです!

    1
  5. ねぎま より:

    前回はシアLで遠距離ペチペチでクリアしたので、攻撃タイプミッションは難しくて苦戦しました。

    色々なパーティを試しましたが、結局ナカジマさんのパワー系と同じくアルシェL・エイルビュラー・Wセレッサで20回くらい挑戦してクリアできました💦副属性は翠です。

    条件は覚えてないのですが、覚醒エイルのブロック貼ったらすぐに防御ダウンかけられてワンパンされたり、ここ一番で間違えてオートボタン押して謎行動しちゃったりしてグダグダでした。

    でも、色々工夫してる間が楽しかったです。