ディビニラカンの塔について予習!第九層から最上層の攻略情報まとめ

もう何度も復刻してるので覚えてる方も多いかもですが…俺はあんまり覚えてないので(´ㅍωㅍ`)

第九層

ディビニラカンの塔 第九層のボス戦

道中は毒沼注意、ボス戦ではスキル封印あり。

飛行持ちのアタックタイプで編成したら簡単かな。

この頃からあったんですね、封印されるからアタックタイプが優遇気味なやーつ。

第十層

ディビニラカンの塔 クンネカムイ

右上・左下隅に400万回復マスを設置するというなかなかワイルドなムーブかましてきます。

矢印での攻撃力も高いんだコレが。

フィニッシャーにフロイレイダ、削りにエクレール、回復&ノックバックにライゼル、封印でフレースベルグでクリアしました。

今なら物理オートダメージとかで一瞬で終わるんかな( ³ω³ )

第十一層

ディビニラカンの塔 呪い攻撃

道中は伝承竜、ボス戦でめっちゃ硬いマーレが登場するエリア。アビスドーム時に呪いを付与して倒したっけ…。

今ならハイカウンターとかダメスキでも防御の上から倒したりできそうッスね。

最上層

十分な火力

岩ガチャでお馴染みの道中、エリア3で進化前のボスが登場。

・木&闇以外は防御が2000低下
・HP1万以上回復しなくなるのでLSは軽減有利
・エリア3で1ターン目にえぐい全体ダメージスキルあり
・ダメージ無効かスキル封印が有効それか速攻で倒す
・ボスはスキルダメ減少&スキル防御アップ
・味方2体以下で全体大ダメージなど

初開催からかなり時間も経っているのでいろんなパーティで攻略できますね(^ω^)

僕は何で行ってこようかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ノエルL、テラー、覚醒コアトリクエ、ブリギットで最上層クリアしたらしいです。今ならもっと手持ちも当時よりは増えてますし楽チンクリアになるのではないでしょうか( ^ω^ )

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります