看板娘シル・フローヴァ、『疾風』リュー・リオン、戦姫アイズ・ヴァレンシュタイン、戦闘姉妹ティオネ&ティオナのイラスト公開!

ダンまちコラボのイラストが続々公開っすよ!ほほ~どの子も可愛いなあ)^o^(

看板娘シル・フローヴァ

おっ意外!この輝きは…木属性?

なんとなく回復スキルを持っていそうな気がするぞ。

『疾風』リュー・リオン

おお~かっこいい!このエフェクトの豪華さは星7とみた!

サモクリ交換枠じゃないかという予想もありましたがどうでしょうね)^o^( 気になります!

作中でも屈指の人気キャラなので強そうな予感。属性はどっちでしょうね?

水属性だけど火・水ダメージが発生するスキルとかかな。

戦姫アイズ・ヴァレンシュタイン

ヴァレン某はそら登場しますよね~。主人公の恩人でもあり憧れの人。

サモンズの世界でもめちゃくちゃ強いのでしょうか。覚醒とかするのかな…。

水属性っぽい気がします。ジャガ丸くんでスキル上げができるとか?

戦闘姉妹ティオネ&ティオナ

おお…この二人はセットで出るんか~ベリアル方式。

ダンまち二期まで見たんですけどそこまで掘り下げなかったような。

ソード・オラトリアも履修せなアカン。

たぶん火属性ですよね。ティオナは物理ダメージっぽいけど、ティオネはスキアタっぽい感じ?

どっちに寄るんだろう。

いまのところ、女の子のキャラ多いっすね)^o^( イケメン成分も追加くるかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TAKA-C より:

    ソードオラトリア好きなので嬉しいですね!結構幅広く出そうで楽しみです♪

  2. joy より:

    ティオナ&ティオネの掘り下げはまだアニメ化されてない範囲なんや
    やるならオラトリアの2期だろうけどオラトリアの1期の評判が悪かったから…
    オラトリアもどんどん面白くなっていくから是非最後までアニメ化してほしいけど…
    ちなみにこの二人は脳筋なので物理かエンハ系じゃないかな

    リューさんは単星7か覚醒か…
    個人的には大好きなので覚醒して欲しいけどリューさんのキャラ的に覚醒て合わない気がする
    原作者自身がもうリューさんエンドでいいんじゃないかと迷うくらい人気と魅力のあるキャラだからかなり強くなるはず
    リューさんの魅力を知りたい人は原作13巻と14巻を読もう!
    原作者の気持ちが分かるぞ!

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      オラトリアの1期あんまりだったんですか。
      でもみますよ)^o^(

      リューさんは希少なスキルもらいましたね。
      岩を破壊しまくるのが有利になるダンジョンが来る…のかな?