リュエダゴンの魔窟 最下層を恋ベルテ&シャオシンの2体編成で攻略!チャージエンハからの連鎖追撃が厳つい!

コメント欄で教えてもらったパーティ、僕も試してみました(^ω^)

シャオシンの攻撃アップもいるのかな?と思いきや、連鎖追撃だけで全然倒せるんですね!

恋ベルテは矢印が多くて当てやすいのがいいなあ。

ヌアザも怖いですが、ルーさんを早いうちに倒しておきます。

このLS攻撃倍率で呪いかけられちゃたまりませんからね。

ボス戦の手前でチャージしはじめる覚醒シャオシン。

マックスまでためて攻撃力が40倍に!

恐ろしい状態でボス戦に突入いたします。

超エンハからの連鎖追撃で2ターン撃破!2マスで1400万ぐらい出てるのか。

反撃以外の物理ダメージでこんだけ出せるってスゲーなぁ。

見事敵の割り込み行動が始まる前に倒せました。

道中でふいをつかれるとピンチですけども、シャオシンの超エンハ状態に連鎖追撃やオートダメージ、反撃とか付与するの楽しいっすね。

チャージ敬遠してたけど使ってみよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    原始的なパーティでクリアです(o^^o)

    2
    • ナカジマ より:

      おおーオラージュ~!
      ここって反射が消えるし、ダメスキでもいいんですよね。
      ドゥルバグ結構タフだった印象があるなあ。

      1
      • のワの より:

        オラオラ構成参考にさせて頂きました!!!マリアヌアザのコンビが思った以上に使いやすかったのとやっぱり困った時のオラオラでバリア持ちもゴリゴリ行けました!四神様も倒さずに行けたのでかなり楽しかったです!
        最後に間違えてマリアでトラップを踏みヌアザを消してしまいましたがオラ砲も残っていたので問題ないと思います笑

        1
  2. 遠い音楽 より:

    恋ベルテ良いなぁ。
    アニバマリアとか他にも恋ベルテと相性良いとされているキャラはいるのに、肝心の恋ベルテだけはどれだけ回しても来なかったという……

    • ナカジマ より:

      アニバマリア羨ましい(´ㅍωㅍ`)
      結構引いたけど出なかったッス…
      ないものねだりかしら。

  3. 匿名 より:

    久しぶりに魔窟に入るとギミックを忘れてるのと、キャラの選択が増えてて面白いです。
    もっともっと塔と魔窟は期間を空けずに何かしら開催して欲しいなぁ。復刻はタブっても嬉しいけど…。6年も続いてるからもっとダンジョン解放してくれてもいいんんだけど。

    1
  4. Nago より:

    プリエLにて。
    前回は、オラージュでラスト1でクリア。
    30分以上かかったのに、プリエは一回で
    クリアです。
    ヌアザも怖くなかったです。

    1
  5. すぐコラボキャラに頼る奴 より:

    ヘスティアたそかぶったのでループ運用してみました。あれだけ昔苦しめられたヌアザの猛攻がかすり傷レベルでした。。
    ボスは道中雑魚撃ち漏らしによる永続回復を貰ってしまいましたが、剣3つ+リムルTPエンハからのスキルでワンパンでした。

    1
  6. 匿名 より:

    今回はアルゲンテアで道中をToBeToBeして、セレッサパンチで仕留めました。
    配置も矢印もToBeToBeすると考えなくていいんで楽でしたよ~

  7. すっちょむ より:

    メルクLでクリアしました〜
    恋ベルテが強かったです╰(‘ω’ )╯三