ランゲイヤーの塔 創生 第十層をメイシンLの水属性アタックタイプたちを添えて攻略!

アルゲンテアの超パワーでゴリゴリ押していくことにした!

道中は中央の十字マスが安全ッスね。

できるだけここに配置させるように心がけてみました。

ビットムーブがなかなかうざったいですけども。

敵のスキルはバリアでは凌げないので注意っすね~。

三体を画面中央の十字マスに配置する感じで。

一番中央には配置しないっすけどね。

ルビエクスはゲージが減った後に、斜め列にスリープを使ってきます。

矢印の攻撃だけでもきついのに、ダメスキなんか喰らいたくねえな!

メイシンLは耐久強化がないので、クリティカルを食らうと倒れちゃいます。

なので足を止めて、交互にぶん殴るアツいバトルを敢行!

おりゃあああああ!ビビったら負け!

ひたすらアルゲンテアの規格外な攻撃力を信じて殴ります。

まだまだァ!ニンギルスの覚醒矢印も使いたいところですけど、この配置でも押し切れるかな?

行けもうした(^ω^)

ここはもうビビらずに、アルゲンテアでガンガン攻めていった方がいいですね。

2体育成しておいてよかったぜ。まあ片方レベル86ぐらいだけど。

メイシンのリーダースキルも強いな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    攻撃力700オーバーの暴力が2体……w

    Wセレッサ、アルゲンテア、ヴァルダ・ナーラのできるだけ攻撃力高めの水属性でぶん殴ってクリア。
    弱点付与がそこそこ仕事してくれました。

    1
  2. 匿名 より:

    メルクーア復活からのセレッサ覚醒速攻バフ
    2人で十分だなーって2枚落ちでやろうとしたら、ルビエクスは三体以下で発狂するんですね(笑)
    タマペンで頭数合わせしときました

    5
  3. canis より:

    暴君ミリムL、セレッサ、ニンギルス、バルトロメイでクリア。

    覚醒後に4体で囲んでしまえば各ゲージでワンパンできるので、あとは流れ作業で。

    1
  4. 匿名 より:

    サルニエンシス持ってる方は、複数回復活リーダーにサルニエンシス入れればかなり楽ですよ。ミラリーダーの場合、進化前はワンパン、進化後は柱込でワンパンでした

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります