ランゲイヤーの塔 第十一層をオルランドLで攻略!バルバトスの攻撃アップからのザッハーク毒でワンパン!

毒の威力が高まってるので、一撃で倒せました!

オルランドだと道中もらくらくっすね。コンボでも倒していけます。

ザッハークは速攻スキルを持ってるのでエリア1で使ってみたり。

まあスキルターン、けっこう長いんですけども。

ただ、道中に出てくる玄武が硬い!

オルランドのゴリラパンチでもダメージ通らなかったので、攻撃アップからのマダム毒を付与してみました。

そしたら全員毒で倒れてしまうという…

バルバトスの攻撃アップスキル、ラストも使うつもりだったのに!

仕方ないのでバルバトスのスキルをためてから、ザッハークの毒スキルを使用!

189万ダメージが出ました!一撃必殺(^ω^)

攻撃ソウルで強化しておいて良かった。ガンホーコラボが来たらスキルマにしよう…。

マダムはHPをキープしやすいように、HP回復ソウルを付けておきました。

さて、最上層いってみよう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク