ギラノス源海でドッシュがドロップ&ランバトでフランシー1体目もGET

何気に最近のスペダンキャラもリーダとして優秀なのでは

ギラノス源海に行ってまいりました!

風属性多めで突撃です。

s2

ダメージ反射を使ってきますね・・うち、全員ダメージスキルじゃないか!

結局トドメにしか使えませんでした。反射怖い。

s3

よっしゃ一発GETオオオオなんでソウル付いてるんだよおお!

しかも反撃強化ですよ!これはピアニースさんに受け継がなくては。

スキル封印&攻撃HPアップLSと一昔前ならガチャ限大当たりと言ってよいほどの性能。

タイプじゃなくて属性にかかるので使いやすいし。

s1

そういえばランバト報酬のフランシーもGETできました。

SDキャラの表情の再現度がやばいぜ!

この子も攻撃アップさせつつダメージ軽減LSなので、光属性のボス戦では活きそうだぞ。

スペダンキャラが割と強い、使えるってのは地味だけど凄くモチベーションアップにつながるなぁ。

ディバゲも見習ってくれんもんか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク