ライプル荒野 奏の槌竜【神】にモルドレッドPTで突撃!ムジョルニアがドロップ

今回時間が無くて3回しか行けませんでした( ^ω^;)

理不尽さがない顕現だったのでゆっくり攻略したかったなぁ。

s1

今回は反撃スキルが強烈な山羊が登場しますね。

すぐスタンするので斜めから攻撃し続けておりました。

光属性の敵ばかりなので、モルドレッドのLSが最大限に威力を発揮。

反逆の儀法:攻撃タイプの味方は、攻撃力が2倍&光属性のダメージを65%軽減

ダメージを半分以下にしてくれるなんてスゲエな。ただのイケメンじゃないぜ。

そしてムジョルニア戦!

・・に入るなりいきなり強烈な全体攻撃&回復。なんだコレ!

一瞬何もかにも終わりかと思いましたが

まだ倒れぬ

s2

ムジョルニアは矢印がそれほど多くなく、グイグイ突っ込んでくる感じじゃないので離れた所でスキルを貯めてみました。

ダメージスキル反射も無さそうだし、エンハンスからの邪槍斧モールゴースを馳走してくれるわ!

s3

邪槍斧モールゴース×必滅の槍フェイルノートで撃破!

ターンが足りずボス戦でワンコンしてしまいましたが、こんなにコンテ数の少ない顕現は初めてです。

ドゥルガーとか10コン近くやらかしてたような・・思い出さないでおこう。

s4

ムジョルニアGET!うーん、やっぱ強いなLS。

まだまだこっから強くなるなんて信じられないぜ。

光属性PTのリーダーとして君臨する事になりそうです。

今回は楽しめました( ^ω^ )やった!

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m