初の☆6月花竜アナスタシアの情報公開&蝕災獣襲来!モルダリスを求めてロッティ峡谷[普]暗闇に潜む紫水晶に通う

あと、探索イベントのトレジャーハンティングもスタートした!

おおお、いい感じでイベントが来たぜ!

探索でいつもより多いコインやGP、さらに期間限定でロイヤルホークも登場するという、トレジャーハンティング。

こりゃ適当な☆5進化素材モンスターに探索させまくるしかないな!

蝕災獣襲来!

おう!ちょっとどんなデザインなのかわかりにくいけど、闇の災獣来たぜ!蝕災獣モルダリスって物々しい名前だね。

今日からロッティ峡谷に通うことになりましたが、そろそろ難にもチャレンジしてみようかな・・ビビるなぁ。

おおお、リーダースキルの漆黒の連携が強い!

進化後はたった4コンボで闇2.1倍とな。

堕天女神ノクスは3回攻撃だから、2体でリーダースキル発動するやん・・!

闇騎士も育ってきたし、これは欲しいな~。普でも粘れば落ちるかな。

ドロップ狙う前に1発ガツンとランク上げしないとな。そろそろスタミナ課金始めちゃおうかな・・。

3/20(木)0時から降臨イベント「木の伝承アナスタシア」

おお・・降臨!24時間イベントということもあり、今までで一番強いのだとか。

ドロップ確定なら石ジャブもアリか!?

できればノーコンで倒したいもんだが、ちょっとムズそうだしな。

ああ、せめて御三家とウルドを進化させることができたらな・・長期メンテでバード取れなかったのが痛い。

ステは☆6だけあって圧巻だけど木属性の味方のダメージ1.4倍って強いかな?

サブ向きなんだろうか。いずれにしても欲しいな~。

難易度は冥と極の二種類になりそう。冥って・・いかにも難しそうだな!

極は1回トライしてみようかな\\\٩( ‘ω’ )و ////



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク