ムーンピクシーに進化&カンスト!!レベルマになったら御三家☆3より強くなった

しかも回復スキル持ち!これは強い

なぜか勝手に☆3までしか進化しないと思い込んでいたピクシー。

ノマダンで詰まっていたので進化を見なおしていたら・・進化できるやん!

ウム!可愛らしいし、スキルが強力。35%も回復してくれるのか。

スキラゲしてみたいな~。

そして今まで気にしてなかったんだけど、リーダースキルの経験値1.5倍がやばすぎる。

この子リーダーにしてランク上げや!

ロイヤルホークはたいてレベルマァ!

HPも攻撃力もウチの中じゃかなり高めになりました・・意外。

こっから先は辛くなるのかもしれないけど、序盤~中盤あたりは十分活躍してくれそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク