やっぱ普じゃモルダリス落ちないぜ&黄龍の進化後イラストが公開されたよ

そしてユートピアも8周でロイヤル無しで手詰まり感漂う僕のiPhone

モルダリスGETを夢見て普に通う日々。

難にもトライしてみたんですけど、なんか上手くいかないんですよね。

ノクスじゃなくてルーメン、あっちが居ればなんとかなりそうなんだけど・・光半減リーダースキルで。

しかしそう思うと普でノクスがドロップしたのは幸運だったんだな。ありがたや~!

ジーラも普ですぐ落ちたし。慎まねばならん。

そんな感じでノロノロ進めてたら黄龍の進化後イラストが公開されていました!

こりゃ強そうだな!どんなリーダースキルなのか楽しみです。

また極以上の難易度しかなかったら傍観するしか無さそうだが・・。

とションボリしてても仕方ない、メインユニットをもっと強化しよう!

というわけでユートピアに突撃!有難いことに今日は闇属性なのでノクス育成が捗る・・はずだったんですけどロイヤル出ず。残念!

うーむ、育成も進まないのでひたすらランク上げに勤しんでおります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク