氷災獣バスフロッドが登場!ラフシー湾岸 荒れ狂う氷獣に行ってきました!

矢印的にはあんま惹かれないが

タコみたいなイカしたデザイン!

これは狙うしか無い。普しか行けないが・・

個人的には全体化がイイ。

ハートを取ると全員を回復できて嬉しいですよね。そんなに回復量は多くないけど。

今日も元気に囲んでいます。

闇災獣は取れなかったけど、バスフロッドは粘り強く狙ってみよう。

あとユートピアがマズい・・・激マズい。

ロイヤルホークが落ちない、とかじゃなくて遭遇もできない・・。

15周ぐらい遭遇してないんじゃないかな。銀も落ちないし、育成が進まないぜ!

育成が進まないとアナスタシアみたいなイベントに参加しづらい。

大好きなゲームなので、運営さんに要望メールしてみました。

上方修正されるか、イベント来ますように。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク