風霊使シルフがレベルマ!そしてゲオルギウスと決戦!カドキア遺跡より光竜の巣【極】ノーコンいけた!

ついにシルフがレベルマに・・!

このゲームは☆6カンストさせるのめっちゃ大変ですよねー

一体どれだけのロイヤルホークが乱獲されたんや!

s1

ウッホオオオオつえええ!

苦労した甲斐あってめっちゃ強いじゃないですか・・!

ギルド補正入るとHPも1万近くになるし、これは風パ安泰ですな。

そして!

なぜか復刻しているゲオルギウス!

火の伝承竜が先じゃなかったのかー。告知あったっけ。見逃してたんかな。

相変わらず極悪すぎる攻撃力、☆5カンストキャラが一撃で葬り去られるという悲劇もありながら・・

s2

ウハハ!ノーコン達成や!

まあこれで仕留められなかったら強制ゲームオーバースキルぶっ放されるんすけどね。

今んとこ勝率は6割ぐらい、やっぱつええな。冥はまた今度な!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク