ケルベロスの祠【極】古に祀られし闇狼にてケルベロスがドロップ&闇の災獣モルダリスもGET!

闇強化キャンペーン!

気が付いたらドロップ率2倍なんてイベントやってたので、ケルベロスに再度突撃!

s1

なかなかかっこいいぜ!

そしてスキルマにすると6ターンで発動するという凄いデバフスキル持ち。

デバフ・・言い慣れない。しかも4ターンもダメージ減らしてくれますからね。

コイツをスキルマにしておけば今後の光系の降臨イベントが凄く楽になるような予感がする!

石使ってでもスキラゲした方がいいのかしら・・。

s2

わからんのでモルダリスをGET!

シェイドが居るので特に出番はなさそうだが、このデザインが好きなんだな。

ちょっとどんなフォルムなんかわからんが、アメジストっぽい質感とかイイね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク