炎爆の牛鬼ミノタウロスの評価:不遇の時を経て300を超える超攻撃力を得たミラクルモンスター

しかし頑なに矢印はトリッキー

02

シリーズで一番ハズレとして扱われていたのはこのミノタウロスではないでしょうか。

僕も進化前は正直どう使っていいのかわからず放置していました。

進化解放によってかなり強いキャラに生まれ変わりましたね!

ステータス

まずはステですが、HP11720とかなり高めなのに加えて攻撃力が308もあります。

神農やフェス限のエイルヴュラーですらHP10000、攻撃300ですからミノタウロスのステは現在最強クラスと言っても過言ではありません。

能力

貫通と不意打ちでなかなかに有用。

貫通のレベルがもっと高かったら・・と考えてしまいますがまずは及第点でしょうか。

スタンが狙える不意打ちはスキルアタックタイプには有り難い。

そして強化されたスキル!

わずか6ターンで横一列の敵に40倍ダメージとかなり高回転です。

元の攻撃力が高いため威力にも期待ができる。

スキル上げ

メルストコラボに登場する見習い大剣士アレクでスキル上げができます。

LSも条件が厳しい代わりに高火力ですし、矢印がトリッキーな事を差し引いても十分強いモンスターだと思います。

英雄への挑戦シリーズの評価

幻惑の水妖メドゥーサ / 破魔の勇者ペルセウス

星彩の王女アンドロメダ / 異界の海獣ケートス

炎爆の牛鬼ミノタウロスの評価

8.9

HP

7.7/10

攻撃

9.8/10

リーダースキル

7.8/10

矢印

9.1/10

スキルの威力・効果

9.5/10

スキルの範囲・回転力

9.8/10

能力・スロット数

8.7/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • 超攻撃力
  • HPも高め
  • スキルが高回転

気になる所

  • 矢印が運用ムズイ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク