ディケー、ディケオス、ハルマ、ミラ、タナトスなど新キャラ進化前・後画像が公開!

くう~今回もカッコいい&可愛いキャラが盛りだくさんだ!

※リンクからそれぞれの評価ページに飛びます。

ディケー

1

う~ん当たりっぽい!ギリシア神話に登場する正義の女神だそうです。

ディケオス

2

こちらは元ネタがわからなかったのですが、カッコいいですね!

水属性はディオニソスとか共工のような、シリーズ中の超当たりってイメージが薄いのでここらで強いキャラ来て欲しい。

ハルマ

3

涼やかなイケメンが来ましたね!アムルタートっぽい雰囲気。

ミラ

4

絶対強い!この麗しさ・・アルテミスを初めて見た時の強キャラ感があります。

光属性○○タイプの攻撃○倍~みたいな属性&タイプ縛りのLSとか?

全く予想がつかない・・ワクワク(^ω^)

ギリシャ神話に登場する運命の女神モイラ、をミラと読むのだそうです。

タナトス

5

死そのものを神格化した神。

RPG好きにはお馴染みの神様ですね。

このキャラも強いといいなぁ・・。

明日から始まる新シリーズのガチャ限かな?

350万ダウンロード記念ガチャと一緒に開催してくれると嬉しい。

うわ~楽しみだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク