ジャッジメント討伐 一日目お疲れ様でした!フォンセ×アレスタで討伐中

コメント欄ではすでに200体を討伐されたギルドもあるそうですが…!

めっちゃ早いですな!僕が所属している所はまだ120行ってないです。

これでもかなり早いほうだと思うんですけどね(^ω^;)

ダメージもぐんぐん伸びてて、10億以上出してる方もいらっしゃったり。スゲーぜ!

3

僕はというとフォンセ率いるアタックタイプにアレスタをお借りして討伐に勤しんでおります。

フォンセは攻撃&アタックタイプなので攻撃1.5倍、クリティカル率20%アップ、クリティカル倍率+0.3が次の討伐メンバーに付与される感じですね。

スキルブーストも良いけど、コレも結構ダメージ伸びるんじゃないかな?ダメかしら。

紫色の文字がモリモリ出てきてるのでこりゃダメージ相当伸びただろ!

そして結果は…

4

8.4億!うーん、僕的にはかなりの数値なんですが、もっといけるらしいんですよね~。

高回転のエンハ持ちとか入れたほうが良いかなぁ。

もうちょっとニンギルスのクリティカルスキルが全員に行き渡るような配置を…

モンスター討伐のダメージ伸ばすのって結構楽しいですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ya より:

    やっぱりアレスタですかぁ、今まで討伐でお借りしたこと一回も無かったんで、なかなかそこまで辿りつけませんでした。
    最初は今までどおりのやり方で、フォンセ借りたりバルバレム借りたりして四苦八苦してたんです。魔神メリオ借りて「アドラL クー・フーリン メリオ メリオL」なんてのも試しましたが、これだとどう考えても2億あたりが限界なんです。でも5億以上連発して叩き出してるメンバーさんもかなりいるんで、最初は?でしたね、分かりませんでした。

    それでメンバー選択画面でざっと全て見直したら、アレスタが目に入って「もしかしてこれいけんじゃない?」と思って試しに使ったら、いきなり8億9千万叩き出せてびっくりですわ(゚∀゚)
    因みに「魔神メリオL デスファレウム ジャバウォック アレスタL」で、アレスタ意外は全てスキルマです。一応逃げやすいように保険でデスファ入れてるんですが、無しでもいけるのな〜(。ŏ﹏ŏ)でもそれだと運要素が強くなるような気がするんですよねぇ。

    • ナカジマ より:

      アレスタは凄いですね。
      僕も欲しくなってきたー!
      出ないと思いますが(^ω^)

      アタック&アレスタが今回の最適解かな?

  2. K より:

    お疲れ様です。
    8.4億!?やっぱりフォンセはすごい!
    …いやナカジマさんの腕かな!?

    私は今のところ最大4億程度。
    フォンセもアレスタもいないので(T^T)

    メンバーは・・・・・
    Lマールス、ゴウセル、イフ、Fイフ

    スキルターン半分の討伐でイフ2体はスキル撃ちまくりで楽しいですよ♪

    • ナカジマ より:

      僕の腕はショボいですよ~
      フォンセがカバーしてくれてます(^ω^)
      イフでボコる方法もあるのですね!

  3. 雲鼓 より:

    おはようございます(^ ^)
    セイバー以外で8.4億は見事な数字ですね!!
    サモンズ始めて8ヶ月。
    なんか、セイバーゲーム以外の討伐って覚えがないんですよねσ(^_^;)
    とりあえずフォンセ借りながらやっとります。

    • ナカジマ より:

      セイバーゲームでなくても10億を越えるとは思いませんでした!
      アタックも強いですね…アレスタ×フォンセは強い!

  4. ガブガブ より:

    おはようございます~

    アレスタL、ジャバ夫、フォンセ&借フォンセでAP消化中~

    う、うちのアレスタさんギルメンにちっとも使って貰えないんですが・・・・( ̄▽ ̄;)

    多分僕の所属ギルドで持ってる人は見たこと無いので貴重だと思うんですがね~
    カクチョウも使ってソウルマにまでしてるのに(;´Д⊂)

    まだ80体だからかな?
    しかしジャバ夫とフォンセのダブルアタックは物凄い事になっとります(笑)

    • ナカジマ より:

      やはりアレスタ×フォンセが最適ですかね~
      僕は借りまくってますよ!
      アレスタありがたいです。
      カクチョウ!す、すごい…

  5. みうみう より:

    もうガーゴイルではなくアレスタの方が火力出るんですね。
    フォンセもアレスタも持ってないので相変わらずガゴフォンセしてます。
    それにしても久し振りの殴り討伐は楽しいですね!
    駒を動かしてコンボ狙うゲームでコンボ割り込みはどうかと思ってたのです(;・ω・)

    • ナカジマ より:

      ガーゴイルじゃなくてアレスタみたいですね~
      僕もいつか手に入れれたらいいな~

      殴り討伐はスカッと爽やかです(^ω^)

  6. ゲソ より:

    自分もアザゼルLからフォンセL、フォンセ、コアトリクエ、Fアレスタに切り替えました(^^)

    8億以上は安定して出せますね
    自分は最高で9.9億出せました(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~コアトリクエ!活躍してくれて嬉しい。
      僕も15億目指して頑張りますよ(^ω^)

  7. マチルダ より:

    こんにちは。
    アレスタをお借りしても、爆発的な火力を出すキャラが揃わない以上は8億超えなど夢のまた夢のようです(・_・;

    全方必滅の構えの条件がやっと分かりました。味方が残り2体になると問答無用で発動します。

    クー・フーリンL・ヘルメトレス・スサノオ・フォンセFで1.5億は安定して出せるようになりました。フォンセは本当に強いですね。

    • ナカジマ より:

      アレスタ×闇パとか強そうですけどね(^ω^)
      ジャバウォックも良さそうな気がする…
      フォンセは討伐でも結果を出せる子なんです!

  8. ぬまっし より:

    なるほど!アレスタですか!!
    魔神化メリオダスLにフォンセ、風神、アレスタレンタルで12億までのびました!!

    ただ、やっぱりAP消費がキツイ…石使うしかないのかなぁ( ノД`)…

    • ナカジマ より:

      フヒョー12億!
      アレスタとアタックの組み合わせはやばいですね。

      AP全然たりません…マジでどうしよう(^ω^)

  9. Taka-c より:

    AP回復薬不足でAPミッションは石もらうだけかなー
    皆さんはAP回復薬はどうやって調達してますか?もらえる数が減ったような気がするのは気のせいですかね?

    • ナカジマ より:

      薬足りませんね~
      昔はたくさん貰えた気がします。
      というか数をあまり数えたことがなかったような…

  10. より:

    アレスタ・フォンセ・ラナ・フレンドフォンセでAP3消費の10億オーバー。
    石割って18億オーバー。現在150付近ですが4体囲いだとフォンセ2発で死んじゃいます。

    話は変わりますがナカジマさん。。。GP、お金、ホークここ三日連続で石以外の報酬。
    私には石がない!150消費なんて無理!助けて!!!泣

    • ナカジマ より:

      なるほど石ありなら凄いダメージになりますね!
      僕も150どころから100にも満たず…やばいっす(^ω^;)

  11. KOU より:

    アレスタ×フォンセ強すぎワロタ
    フォンセ×2&バルバレムS使用したらLv170が一瞬で溶けて目が点になった。
    昨日の自分はいったい何をしていたのか悲しくなった。