【iOS10.0対応】最新版のアプリVer.4.7.3が9月19日(月)10:30頃より配信開始

コメント欄やTwitterなどでもお困りの方が多いようですのでこのブログでもお知らせ!

9月19日(月)10:30頃より配信を開始しました最新版のアプリVer.4.7.3より、対応を開始いたしました。

今日対応が完了したみたいですね(^ω^)

—以下対応前の内容—

10対応してないよ

公式サイトによると

最新のiOS10.0では、サモンズボードが正常に起動せず、お楽しみいただけませんので、ご注意ください。

なお、今後のアプリアップデートで、iOS10.0への対応を予定しております。

とのことです。

今アップデートしてしまうと、サモンズボードが起動しなくなるとのことですから、iOSを利用されてる方はご注意!

設定

ナカジマは設定の「一般」のところは触らないようにしています。

アプリアップデートでiOS10.0に対応してから更新しましょうね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. delicious より:

    ステッカー欲しくてアップデートしてしまいました…しばらくサモンズ出来ないです