悪神・共工の評価:超攻撃的なステ&能力、スキルを備えた水属性リーダー候補

サブもアリだけど水属性リーダーとして使うのもイイ!

上方修正でさらに強くなりました。

sg3

HPは8543とちょい低めですが、9021に修正されました。

ただ、最近は攻撃タイプでも1万を超えてくるキャラが多いのでちょっと寂しい数値ですね。

その反面、攻撃力は308と超高い!実はフェス限を超える超攻撃力の持ち主です。

矢印はちょっとくせがありますが十字が二重なのでOK!右上、左下近くで使っていきましょう。

貫通&不意打ちレベル2という超攻撃的な能力も魅力です。

攻撃に全振りした内容になってますね。

スキルはダメージスキルで縦横斜めと範囲が広い。火力も相当なものです。

ターン数は初期22、スキルマで13に修正。さらにチェーンが付きました。

しかも水属性の攻撃2.5倍というリーダースキルもありますので、スキルに倍率がそのまま乗ります。これは強い!

ダメージ30%軽減というのも見逃せません。

水属性には珍しく、かなり攻撃に特化したモンスターです。

天地開闢の時代シリーズの評価

炎神・祝融 / 農神・女禍

理神・伏儀 / 薬神・神農

悪神・共工の評価

7.7

HP

6.8/10

攻撃

9.8/10

能力・スロット

9.3/10

リーダースキル

6.2/10

スキル

8.2/10

矢印

8.7/10

ナカジマポイント

5.0/10

良い所

  • 攻撃力が超高い
  • スキルの火力がすげえ

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク