リーフレヴォルトを求めてアンヌトロン樹海 樹海の守り手でベルセデリオと勝負ッ!

とにかく激強な獣王、攻略方法がよくわからないがまずは勝負だ

突撃だ

といっても事前にTwitterやコメント欄などで情報を集めてみまして…

なんか毒が良いみたいっすね?

毒積んでアンヌトロン樹海にいってみるぜ!

ん?きかない

7周目ぐらいで来たァー!逢いたかったぜベルセデリオ!

まずはパヨカカムイの毒をくらえいッ!

これで割り込み来るんやろ(^ω^)ムハハ

…こないっすね。スキルダメージ増になると聞いてたんですが…わし間違ってる?

間違ってるのかな

きっと攻撃ダウンも付いてるから割り込み条件が変わっちゃったんじゃないか、と思ってヘパイストスに変更。

なんもなし。あれ~どうやるんだろココ。

と首を傾げていたらコメント欄にて「毒だけじゃなくて一定のダメージが必要なのではないか」というアドバイスをいただきました。

ンなるほど!

ベルセデリオとの戦い

ホークアイ中尉からのデルピュネーの猛毒スキルならスキルダメージ増が発動した!

しかもめっちゃ攻撃力もアップしてるぜ!

ここで呪い…減った、これはいけるぞー!と思ったら謎のちゃぶ台返し。

うーむ、スキル開示しきるまでは大変そうだぞコレ。

ナイスGET

とりあえずワンコンしてリーフレヴォルトをGETしました!

うは~覚醒開放のためにはいろいろと準備がいるんだな、大変だけど頑張るぞ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. UTA-KATA より:

    ベルせは確か2、3ターン目辺りにこちらにエンハをくれるのでそのタイミングで毒食らわせればいいんですよー!エンハ持っていかなくてもいいですね!
    後はひたすら呪いまくる!呪いで倒すのってなんか楽しいですよねw
    分かりますかね?笑

    • ナカジマ より:

      あのエンハンス使えるんですね!ただ、デルピュネーのスキルためながら周回は辛いなぁ…
      クマちゃんだった時のショック( ^ω^ )

      • UTA-KATA より:

        ヘパさんでいいんじゃないですか?
        ライゼルパあたりに適当に突っ込んむ感じでw

        • ナカジマ より:

          ヘパちゃんだとリーダースキルの倍率が乗らないので足りなかったみたいです(´ω`)僕もいけると思ったんですけどね~

  2. しりこだま より:

    ノエルパで様子見に行ったら木と光が開幕17ターンスキル封印されました(´・ω・`)
    LSの復活で切り抜けましたが火のアシストで固めたほうがいいんですかねー

    • ナカジマ より:

      ンゴッまじですか!
      えぐいことやってきますね…
      最初の方なんかやってるなと思ったらそうだったんですか。

  3. てんどんまん より:

    このブログみてから、8回目?くらいにベルセさん登場したくれました。ライゼルLの、アーチャー、スコーピオ、ハッターの火エンハ+毒パで。呪い役は万能ライゼルくんで(^^)アーチャーは、ラーとかにしたほうがよかったかも(-_-;)
    私は2コンで、なんとかクリアしました。もう少し、出現率上げてほしいですね。
    ボスの体力が半分以下になったあたりで発狂なんですかね?

    • ナカジマ より:

      ちゃぶ台返しはどうでしょう、こっちの残り人数かな?
      出現率が低めなので、周回がなかなかですね(´ω`)
      かといってドロップ率下げられるのもこまるところ(^ω^;)

  4. マチルダ より:

    スタミナ調整のために入ったコプック山麓でまさか一発で出てくるとは思わなかったデリオさん。ホントに1しかダメージ入らないし、残り2体で防護貫通発狂されて何が何だか分からぬまま強制終了。デリオさんめっちゃ怖かったです。

    なるほど奴のトリガーは毒でしたか。アーチャーL・ペンテシレイア・ディケー・クーフーリンでゆるりと潜入したオイラはやっぱりアホでした。

  5. オオニシ より:

    シャオシンリーダーのパヨカカムイでもいけました!
    エンハ来たときに天狗で呪って毒!
    で次天狗スキル溜まったらまた撃ってあとは呪い延長してこせました!
    割り込みは多分7万ちょい削ったらスキダメ増加きますね!(77000できました!)

    あと今回初めて知ったのですがリーダースキルの呪い状態倍率も毒に乗るんですね(°_°)

  6. 匿名 より:

    未だに攻略法わからんなぁ。毒食らわせても無反応だしダメージも1だしフルに殴っても7ターン目あたりでワンパンされるしで意味わからん

    1
  7. 匿名 より:

    ナルメルのところで初めてコメントさせて頂いた者ですm(_ _)m
    ヘパイストスが手持ちに無いので、現在開催されているスキル修練洞2でGETしたダークダルメナイトを使って攻略してみました
    全く安定はしませんが、ライゼルの呪いさえ延長できれば一応ノーコンクリアできます(・∀・)
    2体以下発狂した後も、復活+バリアでかなりのターン数を稼げます
    スクショ見切れてる上に、分かりにくくてすいません(・_・;

    • 匿名 より:

      (補足)
      スクショ上手く送れてなかったみたいですいません(汗)
      ハーデンべルキアLで、サブはダルメナイト(攻撃ソウルmax)、ライゼル、ムルムルっていう編成でした

  8. 匿名 より:

    コラボキャラ入るので全然参考にならないかもしれませんが

    レムL
    スコーピア(攻撃+50ソウル)
    適当なバランスタイプの呪いキャラ×2

    で、毒かけてから呪いキャラ2人で動けない状態作れば全然苦労せず勝てます。