木属性のみでオーエド・タウン【冥】ヤングスター・マウス!第1ミッションは12/24(土)10:59までだよ

まだ条件をクリアしてない人は急げ~(主に俺)

木属性4体以上で

累計1回クリア スイートパープルホーク2体
累計3回クリア ソウル付きコパピー(攻撃強化Lv3) 1体
累計5回クリア 光結晶 1個

というミッション報酬があるんですけど、これ明日までなんですよね。

コズモスも忙しいと思いますけど、今のうちにぱぱっと終わらせて光結晶GETだぜ!

木属性押し

というアレで、最近お気に入りのドゥームエルシュを編成した木属性パーティで突撃!

フロイレイダも特に理由なく編成しておきました。

ここはそんなに難しくないけど、高速周回しようと思ったらなかなか…

グランストラスター編成したらもうちょっと速そうなんだけどね。

スキルダメージが通らないな

ダメージスキル軽減が厳しいところです。

フレイヤの防護貫通でなんとか…ならないだろうな~パワーアップ来ないかな。

メイガスが居ると速そう。僕はとりあえずディフェンス覚醒からのアイテム集めを楽しんでおります(^ω^)

攻撃アップして防護貫通付きの追尾ダメージで削っていったりして。楽しいコレ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    こんにちは~

    コレ僕は最初から木属性パでやったので、速効終わりました(笑)

    キング&ディアL、シエル、コアトリ、ブリギで。
    ブリギ代えればHPパの条件もクリア出来るという(^^)v

  2. ヨシツネ より:

    助かります。
    スキル上げに集中してたので、後回しにしていました…

  3. 黒七 より:

    Lロスタム、メイガス、メイガス、ルドラで攻略
    ルドラのMAXエンハメイガス砲を闇属性中に当てても五割にミリ足りないぐらいなのでさっくり周回終了

    ……HPパはリーダーいないんで苦労しそうです

  4. より:

    自分はロスタムをサブにまわして
    バルバトスL・メイガス・アレスタ・ロスタムで周りました。(ガチパとか言わないでw)
    話変わりますが、タイプ縛りより単属性縛りの方が個人的に楽しいですw

    • ナカジマ より:

      属性縛り楽しいですね(^ω^)
      自分のボックスを見直すいい機会にもなりますし。

  5. とりうち より:

    あぁ・・マウスはてっきりまだ1週間あると思ってました、ミッション明日までなんだ!
    急いでシエルパでクリアしてきました、ありがとうございます。

    急にイベントラッシュとスキルマ作り、覚醒用のコインダンジョン開放といそがしくなってきたので大変です(^-^;

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、すっかり忘れてました(^ω^)ハハハ
      イベントラッシュが凄い…でも僕はダランティに向けて緊張してます。ドキドキ

  6. マチルダ より:

    ボスが水属性の時にスタンさせても、フル強化したメイガスでもさっぱり減らなかったです。メイガス&マグヌスデウスのスキルをボスが水属性の時にスタンさせてから打ったら、ボスのHPが一番減った気がします。

    こんにちは。討伐報酬欲しさに1時間寝ては起きて討伐参加を繰り返してたら朝になってましたアホの人です。めっちゃ眠い。なんの編成が最適解か分からぬまま、メイガスL・ロスタム・マグヌスデウス・アレスタでゴリ押していつの間にかミッションが終わってました。

    ボスがとにかく硬い。アホみたいにボスが硬いし、ボス自身が撒いたトラップを自分で踏んでこちらの味方が巻き込まれまくるのが辛かったっす。周回に時間のかかる冥級ですな。

    • ナカジマ より:

      スタンさせやすいですよね。
      防護貫通じゃなくてもいいかなあ。
      最近ボスが硬いところ多いっすね(^ω^)

  7. 八坂八代平 より:

    Lニャルラトテップ、Sシエル、ルドラ、コアトリクエで終わらしました。
    体力が多い泥棒のようですが、6倍エンハ、クリティカル確定、4コンボ増加されたら流石にノックアウトですよ(^ω^)
    ニャルラトテップのスキル上げ素材来ないかなぁ、イラスト気に入ってるしディビニラカンで使う予定なんですよね(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      ニャルさん!
      僕も使えば良かったかな。
      HPがやたら多いような…
      僕もニャルさんのスキル上げ来て欲しいっす。
      ディビれるなんて最高ですよね(^ω^)

  8. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    オーキドタウン、無課金クリアして来ました!

    頻繁に攻撃力を盗まれるので、エンハを2人、後は相手の動きを制限できるブリュンヒルデと、盗賊つながりでアバトを連れて行きました。

    敵の踏んだトラップで2人やられてしまいましたが、なんとかクリア。
    ヒール+エンハに不意打ちLV2持ちのサツキが輝いたダンジョンでした。

    • ナカジマ より:

      うほ~無課金構成で。
      お疲れ様でございます(^ω^)
      サツキはやっぱり優秀ですよね~
      スキル上げがペンなしでできるって素晴らしい。

  9. Taka-c より:

    お陰で結晶ゲットです!酔っぱらってたのでなーんにも覚えてませんが(^^;