ユーザーアンケートに答えて光結晶1個を貰おう!今回は新しいアンケートの内容もあったよ!

期間 1/20(金)11:00 ~ 1/30(月)10:59なので忘れないうちにどうぞ!

アンケート

ユーザーアンケートを実施中でございます!

運営さんに熱い思いを伝えるチャンスですな(^ω^)b

コラボ希望はずっとジョジョで出してるんだけど、決まったら決まったで複雑な気もするなァ。

ミスラ姉さん

お気に入りのキャラや欲しいキャラの項目も。

これって別衣装で登場するかどうか、とかに影響するのかな?

水着・クリスマス・お正月と来たし…学生服の装姫シリーズとか登場したりして。

あ、ミスラ姉さんに投票する人は、光属性を選んでからココなんで。

ブログ

個人的に気になったのはこの項目!

ブログ!運営さんはブログや動画をアップしている人のことをどう考えているのだろう?

ブログとまとめブログが分けられているのにも注目したいッ!

さらに変わった質問!

好きなサモンズボードのプレイヤー!?

プレイヤー

とりあえず、いつも見ているブログの管理人さんの名前書いておこうっと…

生放送や動画・ブログなどで情報発信をしている人かぁ~これってたくさん選ばれた人はどうなるんだろ?

プレイヤーNO.1を決める大会…?

もっとユーザーとのやりとりを強化していくつもりなんだろうか!

協力プレイとかいつか実装されんのかな~!

ここで一緒にワイワイしてる人たちと共闘したりできたら嬉しいなぁ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    とうとう運営様もこのブログを無視できなくなったとみえるッ!!
    当然のごとく、好きなプレーヤーはナカジマさんの名前をあげておきましたよ(笑)

    • ナカジマ より:

      他にもブログはたくさんあるんでアレですが、前はブログなんて項目無かったような?
      あったのかな…?

      ええーっ僕の名前を!?(棒)
      本当ですか、嬉しいなあ!

      あ、画像にも僕の名前入れてたりして、なんか催促したみたいですなあ~

      いやーそんなつもりなかったんだけどなぁ~

  2. ラマ より:

    この運営は要望しても全然改善してくれないからなぁ
    ナカジマさんを名誉顧問にすればいいのに……

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      名誉顧問です!
      早速ですが、新シリーズのフェス限1体確定の11連レアガチャを無料にしましょう!
      三周年記念で!お一人様一回!
      ハイ!すぐやって!運営さん!

  3. 参吉 より:

    今回のアンケートは少々違いますね。
    プレイヤー名を上げる質問や大会に関しての質問が追加されてましたが、これが何を意味するのか。

    と言うか、こんなアンケートで人の名前を聞いちゃって良いのかなと少々悩みましたが…
    大会の方も何で競い合うのかイメージが付かないので何とも言えず。まさかランバトではないでしょうね?

    とりあえず何かこう、ゲームに関してと言うよりもプレイヤーに焦点を当てたような質問が増えた理由が何なのかが気になりました。
    一体何を企んでらっしゃるのやら…うーむ?

    • ナカジマ より:

      なんでしょうね、全然いつもと違うような?
      プレイヤーにフォーカスされている?

      なんか大会でも開くんですかね。
      グッピーさんが優勝したらサイン貰おう(^ω^)

  4. TON より:

    ありのまま今起こったことを話すぜ!
    YouTubeでよく動画を見る人の名前を入れようとしたら、気がついたらナカジマさんの名前をいれていた…

    • ナカジマ より:

      頭がどうにかなりそうだった…(俺はなってる)
      僕もYouTubeで攻略動画をよく見るんですが、特定のプレイヤー名はあまり思い浮かばなかったなぁ。
      なんか加工で隠れてたりして。

  5. シング より:

    どもです^_^

    とりあえず好きなプレイヤーはいつも見ているブログの管理人さんの名前を書いておきました( ̄▽ ̄)

    有名になっても今までの様に頑張ってくださいね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • ナカジマ より:

      どうも~!
      いつも見ているブログの管理人さん…!
      誰だろう!全然わからないなあ(^ω^)

  6. てんどんまん より:

    俺もナカジマさん書きました(^^)人気のプレイヤーさんになったら、何かもらえるのかな?

    • ナカジマ より:

      ウヒョヒョー・*・:≡( ε:)
      有難うございます!嬉しいなぁ。
      なんか貰えるなら…☆5が強くなるリーダースキル持ちのキャラがほしい・*・:≡( ε:)

  7. マチルダ より:

    こっ、これは…ッ!運営にナカジマさんを、今ハンパねぇ勢いのあるOFD知ってもらうチャンス…ッ!!

    こんばんは。私もナカジマさんの名前、書きましたぜ。愛読者ですからね、ぬふふ。
    そういえば、今やってるガチャの終了時間、いつもと違いますよね。いつもなら10時59分に終わるはずなのに、今回は8時59分…。

    あ、23日にメンテナンスがあるんですね。しかも長い…。まさか、またしても予告無しのコラボが来るのか?それとも一足早い3周年イベント分割ガチャ前半とか?獣王全種類のスキラゲイベントください(涙)

    • ナカジマ より:

      チャンスやあああ!
      僕の名前を書いてくれたなんて…
      嬉しいね・*・:≡( ε:)感動だね・*・:≡( ε:)
      ブログ書いてて良かったなあ~!

      23になんか来るんですかね!?
      何か不穏な動き…しかしワクワク(^ω^)

  8. ゲソ より:

    いやあ〜奇遇ですねえ
    自分も好きなプレイヤーの項に「ナカジマ@自己満」と入れておきました(^^)
    やっぱ毎日見てるブログの管理人さんなのでね
    サモンズが終わるまで続けてほしいですね(^^)
    好きなプレイヤーで多く名前が挙げられた人に何かあるんですかね?
    生放送に呼ばれちゃったりして(^^)
    何はともあれ運営もこのブログを無視できなくなってきているんじゃないでしょうか
    ナカジマさんがここ直してほしいなというような記事を書けば実現される可能性が!?
    ないか…

    • ナカジマ より:

      あらヤダッ
      有難うございます!
      このブログが終わるのはサモンズボードか僕の命が終わるときですな(^ω^)ガハハ
      生放送とかスゴイな~何もしゃべれないだろうなぁ。

      ここ直して欲しいを皆さんから集めて、それを運営さんにお届けできればいいのになぁ。

  9. 亜沙 より:

    アンケート回答後見にきたら同じ回答してる人がたくさん!
    自分も好きなプレイヤーにもちろん、ナカジマ@自己満 と書かせてもらいました。
    これからも応援してますので無理なく頑張って下さい!

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      大変励みになります…!
      俺は今猛烈に感動している!

      これからも全力更新でまいります(^ω^)b

  10. Taka-c より:

    この記事が投稿される数時間前に「ナカジマ@自己満」と記名済みである(^-^)v
    なんだかんだ他のblogも見てますがここに1番お世話になってるしサモンズ続けられているのもナカジマさんの前向きなコメントのお陰なんで(*≧∀≦*)
    フラマの強化願いも込めてフラマにしましたー
    そしてアップデートメンテナンスも月曜に控えて覚醒以外何が来るやら♪

    • ナカジマ より:

      ウヒョーヾ(*´∀`*)ノ
      他にもブログや動画がたくさんある中で有難うございます!
      嬉しいな嬉しいな~!

      フラマ、ちょっとだけオマケあると嬉しいすね(^ω^)
      アプデは月曜か…どきどき

  11. 九尾 より:

    おはようございます!
    折角のアンケートなので、運営さんもこちらのブログや要望を参考に、継続して改善していって欲しいですね(^^)
    自分も勝手ながら、ナカジマさんを書かせてもらいました。超絶プレーヤーのグッピーさんや参吉さんとも迷いましたが、やはりこのような方々を知るきっかけになったブログを書いていて下さるので( ^^)/

    • ナカジマ より:

      ええーっ!有難うございます!
      むふふふ…グッピーさんや参吉さんがシブいコメントを残してくれれば、その場を作った僕のカブが上がる…
      やったぜ(^ω^)b
      鍋焼きさんやTwitterで見かける方も入れるとたくさん居るんだよなぁ~僕の場合。

  12. ラーセン1M より:

    私もナカジマ@自己満と書かせていただきました。

    過去のアンケートで、好きなキャラに選んだフラマもフォンセもオラージュも、それぞれアンケート後、割とすぐに引けたのは、偶然でしょうか?

    • ナカジマ より:

      えっそうなんですか!?
      ということは…次のガチャでナカジマが当たりますね!

      レアリティ2っす!

  13. captain米 より:

    こ、これは変化の兆し?

    いつもお疲れ様です❗
    もち❗ナカジマさんの名前を書かせていただきました❗
    自分にとってこのブログは多大な影響を与えてくれているので、感謝の気持ちを込めてです❗

    欲しいキャラのアンケート…
    まさか優先的にデカイフェスで当たりやすくしてくれるのかっ⁉そんな訳…(^_^;)

    • ナカジマ より:

      何か変化があるのでしょうか!?
      気になりますね(^ω^)

      そして有難うございます!
      僕の名前が!
      みんな書いてくれてる…(^ω^)ゲヘヘ
      運営さんになんかコイツ人気のプレイヤーなんか?
      って思われるかな…(^ω^)ウヘヘ
      嬉しいな!

      欲しいキャラ…ウェスタにしたけどフェス限にしたら良かったかな…

  14. 二虎 より:

    アンケート報酬もっとサービスしてくれてもいいのよ、、、結晶1個って、、
    しかしアンケートの内容はいい感じですね。コラボ希望とかええやん!
    あとサモンズボードの好きなところの項目が、やっぱわかってやってるなぁと感心するものばかりの中にしれっと「師範代」が入ってて笑いました。最初なんの事だかわからなかったしw

    • ナカジマ より:

      ささやかながら、光結晶1個!
      アザーッス!

      好きな項目はいい線ついてますよね!
      師範代はねじ込んできた感ありますが(^ω^)
      師範代自体は好きなのでもっと呟いて欲しいなぁ。

  15. アカツキ より:

    おはようございます♪

    迷わず自己満ブログのナカジマさんて
    書きましたよ(笑)
    このブログが世界中で有名に
    なりますように。。。
    トランプ新大統領も
    「見てる、見てる!このブログ参考になるよねぇ」て演説しますように。。。

    これ皆さんがナカジマさんの名前を書いて、ついにアプリから直リンクつくー!
    とかなってほしいですね( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      マジッスカー!
      オール ジコマン ピーポー…ゲラウヒア!

      トランプが滅級無課金編成でノーコンとか言ってたら熱いなぁ
      U.S.A!U.S.A!

      アプリから直リンクが…!?
      その瞬間めっちゃ要望書いたろ(^ω^)

  16. エンド より:

    好きなプレイヤーで1位になったらどうなるか気になりますね。

    生放送はいつも見ずにここの記事を確認するだけなのですが、ナカジマさんが出るなら見たいです。

    • ナカジマ より:

      なんでしょうね~何かあるのかしら。
      聞いただけ?

      生放送に僕が!?
      それは無いですが、何か想いを伝えられたらいいな…

  17. レイ より:

    まだアンケートに答えてませんでしたが、こんな質問が追加されていたのですね!
    好きなモンスターはヴォルハス!これだけは譲れない!

    好きなプレイヤーは複数選べるのですかね?
    大尊敬してる我がギルマス様の名前と、なぜか無性に「ナカジマ@自己満」と書き込みたくなるのです….

    • ナカジマ より:

      ヴォルハス押しですね!
      ここでこそ書いておかねば!

      やっぱりギルマスの名前を書く方も多いのかな?
      ハッ 僕もギルマスや!
      皆、気を使わなくていいやで~(チラッ

  18. MAK@OFD より:

    欲しいモンスターで選んだモンスターが当たりやすくなるかなぁ〜と思い、今一番欲しいオラージュを選んどきました‼︎
    当たるといいなぁ〜(切なる希望)

    • ナカジマ より:

      当たりやすくなるんですかね!?
      IDも入れるとこありますもんね。
      ウヒヒ…ヒモ付大変だろうけど(^ω^)やってほしいなー

  19. ドラッケン より:

    俺はいつも攻略スクショ楽しみにしてる参吉さんだな

    • ナカジマ より:

      シブいよね!編成に美学があるっつーかよォ~
      ここでもファン多いのよ。

  20. Ucchi より:

    好きなプレイヤーのところ、運営さん的にはyoutuberの方や公式動画に出ている方の名前をあげて欲しいんでしょうね♪

    ナカジマさん(自己満ブログ)とはっきり書いときました(笑)

    覚醒は楽しいけれど、ランバトの作業感と討伐のoverkill問題、石盤()、スキラゲ苦行…などなど普通に遊んでたら、気づきそうなものですけどね。
    このブログには普通にサモンズを楽しんでる人が集結しているというのに。アンケート取るよりこのブログ見なさいと言いたい(-_-#)

    • ナカジマ より:

      なるほど~YouTubeやってる人もっと増えて欲しいな。
      オセロニアとかめちゃ多いんですよね。

      いろいろ仕様については思うことがあるのですが、ここで皆さんの意見を集めて運営さんにお届けできたらいいのになぁ。

  21. ヨシツネ より:

    ここ見る前にアンケート終わらしてしまった…

    勝手に名前上げていいのか迷って、いいえ選んでしまった(^^;

    もちろん僕も好きなプレイヤーはナカジマさんです(告白)

    • ナカジマ より:

      ああ、なるほど!
      お気遣い有難うございます(^ω^)
      僕もちょっと大丈夫かなって思いました。
      ポジティブな無いようなんですけどね、ちょっと、いいのかなって。

      まだ書いてない人はまだ間に合うやで~(^ω^)

  22. 19 より:

    こんにちは~
    今アンケートやってきました!
    前まではライゼルかバルバレムを好きなキャラに選んでたのですが、
    今回は、上記2キャラが思い浮かぶ事もなく、Xフォンセを選択しました!
    ギャップの破壊力は凄まじい・・・w
    そして、好きなサモンズボードのプレイヤー名の項目で、ナカジマさんとPH〇B?さんで悩んだのですが、ギルマスでもありますし、何より記事にはいつもお世話になっているので、ナカジマさんを書いておきました^^

    • ナカジマ より:

      おおークリスマスフォンセ!
      これは当たりやすくなりますねきっと(^ω^)

      なんと!
      有難うございます(^ω^)恐縮でございます。
      一番多く選ばれた方は何かあるのかなあ…

  23. ぴゅうた より:

    もちろんナカジマパイセンのお名前を書くに決まってるじゃないですかぁ~!

    …えーと、「グッピーさん」と。

  24. 匿名 より:

    ここ見てるから最初「はい」にしてたけど名前書くのに躊躇して「いいえ」に変えちゃいました。名前書くの必須とか…せめて未記入でも次に行かせてほしい…。

    見た目お気に入りは以前はオラージュにしましたが今回は61式戦克甲(シャオシン)に一票入れました。シャオシン、進化前の方が好きなんですよねー

    • ナカジマ より:

      僕も進化前の方が可愛くて好きかな( ^ω^ )
      でもだんだん、ただ可愛いだけじゃない、神秘性のようなものを感じて、オートマタの不気味さみたいなのが表現されてるかなーと!

  25. らぱん より:

    アンケートやってきました(^ ^)
    好きなサモンズボードプレイヤー?!
    もちろん!我がギルマス!
    「ナカジマ@自己満」
    と書かせていただきました(^ ^)
    欲しいキャラは、シャオシンにしました!
    そういえばむかし、人気投票ガチャみたいなのやりませんでしたっけ??
    たしか、あのときはフィアドラークが
    1位だったような…
    月曜のアップデート!
    ドゥル覚醒来ますかね( ^ω^ )
    楽しみ〜♪♪

  26. カヌレ より:

    あ、このプレイヤーの名前は迷うことなくナカジマさんっすね
    えーっと眼鏡Pっと(笑)
    よし、これで3周年はガバフェスやな

  27. 変態紳士 より:

    好きなサモンズボードプレイヤー?!
    そりゃあ決まってるぜナカジm…なんて書いたかは秘密です。
    あとコラボ希望の選択肢胸アツではないですか!!!個人的に遊戯王が…特に
    前からアンケートしてたと思うんですけど適当にやってたのかな??コラボ希望で大はしゃぎしてしまいました…