吉兆龍ヂャオフーロン討伐で30億突破ぁ!ダランティのイチタリナイがここに来て絶大ダメージ

やっぱりスキルマって大事だなぁと痛感させられた一戦でゴワス

まずは避ける

とりあえず白目でこの開幕の斜めスキルに当って高速自爆など繰り返していたのですが…

やっぱり最大ダメージには挑戦したい!

というわけで張り切って周回中です。

相変わらずダランティの短縮…避けてシンエンハからのハイカウンター、なんですが

難しい

通常攻撃でシンちゃんが落ちてしまうとね~。

そこは一発で良いから耐えて欲しいのよ!

今回スキルも矢印攻撃も喰らったら負けってぐらい火力ありますわな。

30億いったぜ

ウオッシャアア!30億来たぁー!

これは僕の中でも最高記録じゃないかな?違ったっけ。

覚醒矢印を含めたハイカウンターを二発叩き込んでみました!

奇跡的に上手くいったぜ!

むむむ厳しい

ダランティのスキルがあと1早ければな…

ダランティの短縮からのアザトースの無敵スキルで2ターン凌げるってのが今回の討伐だと明暗を分けるというか。

デカブッペン一個余ってるけど…くゥ~これは他のキャラに使うつもりなんだよなぁ~!

スキブ付けようかなぁ。

つうわけで期間終了までに30億を超えることができるか!?トライしたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. joy より:

    ホルスをリーダーにしてエンハ役を四号機にするともっと上がりますね
    自分もクマちゃん借りてやってますが、前の人のお土産次第ですが59億行きました
    ダランティだと耐久性ないのでクマちゃんがやられたりしてキツかったですが、ホルスだとスキル込みで楽です
    あと覚醒クマちゃんと四号機はバリア持ちなので斜めスキル以外なら二回大丈夫なのも楽です
    開いた一枠はなんとなくレッドフードいれてます
    レッドフードじゃなくクリティカル系も面白いかもしれませんね

    まだ上がる!まだ上がるぞナカジマさん!

    • ナカジマ より:

      なんと!
      まじっすかー!
      僕の四号機スキルベル1だけど行けるかな…へへっ

      クマちゃんのバリアももっと活用せんとですね。
      びびってすぐ無敵使うマンなんですよね。

    • たま より:

      なるほど四号機!ホルスL、四号機、シエルにロンハーFで56億行きました!!joyさんありがとうございますm(__)m

  2. あばばばば より:

    ホルス、シン、ロンハ×2で運良く一体も落ちず先ほど90億突破致しました。

    ロンドハーケンやばいですねーこれ。

  3. ラーセン1M より:

    久しぶりに玄武をつかいました。
    もっとやりようがありそうですが、赤玉で57億でした。

    それにしても、私のロンドハーケン超不人気で、同行回数全然伸びません。ガックリ。

    • ナカジマ より:

      うほ~すごい!
      玄武もやれるぜ!

      ロンドハーケンが不人気…?
      そんなことがあり得るんですか!?

  4. 文弥 より:

    Twitter上で150億以上出してる人を発見して手の震えが止まりません…
    編成は確かLホルス、ロンハー、クリフォン、FLロンハーだったような…

    ナカジマさんもこの記録に挑戦してみてはいかがでしょうか(*・ω・)ノ

  5. アカツキ より:

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    初めてホルスL、ロンドハーケンF
    4号機、ミラで12億出ました。

    なるべくコンボ数増やしてと思いつつも
    五億前後しかでなかったので、なんで
    12億出たのかよくわからないのですが
    (-ω- ?)

    友達のガチャ運に感謝です(^∧^)

  6. オオニシ より:

    ダメは出ないですがずっと無敵維持パーティー!ヽ(´▽`)/笑
    ただ前者がバランスじゃないとだめですが^^;

  7. WAKU より:

    今回はダランティのスキルマは大きいですね。
    ナガジマさんとLFを入れ替えのスキルマ編成(アザトースだけイチタリナイ)で41億超えました。
    もちろん前の人の攻撃アップ、クリティカルアップの恩恵も大きいんですが、シン様だと2回エンハできるのも大きいですね。
    実はダメージを伸ばしたくて等倍ハイカウンターをワザと一度見送って、倒し切らないように調整しているので、敵がタフな200体オーバーで、もうワンチャン狙ってます。

    いま196。ギルメンのみんなガンバレ〜