マーリンLでデカン高原【神】恐るべき女神を攻略!デスファレウムのバインドでスタン狙い!

反撃も打ち消したいけど敵の矢印が邪魔だな…そんな時は!

コンボで撃破

デスファレウム!バランスタイプには彼がいるのである。

バインドしまくれるのでマーリンとも相性良いですよね(^ω^)

早く覚醒しないかなあ、こやつ…

バインドもあり

スタンさせてしまえばマヌアのダメスキでも充分撃破できてしまいます。

やっぱりダメージ2倍の効果はデカイな。

でもちょっとスタンしやすすぎて練習にはならないかな?

バインドさせてスタン

デスファレウムでバインドさせ、スタンさせることができました!

これで反撃状態も解除!

あとはマヌアからのエルザ砲で撃破できました。

デスファレウム、マーリンLだとマジに使いやすい…HPソウルぐらい付与しておこうかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    誰得!?俺得‼ジマ式ミッション楽しそうですね~(^^)

    マーリンはマジに使えますね!でもスキレベ上げるのはちょっとためらいますよね(笑)
    いけるところまで突っ走ってください!応援してます( ロ_ロ)ゞ

    • ナカジマ より:

      マーリンは本当に強いです!
      バランス良し(^ω^)

      どこまでクリアできるかな~?