響焔の泉【神】不吉な轟音を侑那&ミレシア入りスキアタで周回!アルグレオスがスキルマ達成

ああでもないこうでもないと試していたんですが

なかなかターン減らせず。

ラルグが居れば50ターン残しも可能というウワサ!凄いなあ~!

ディフェンス

ディフェンス攻略も試してみました。

アルグレオスはHP700万あるみたいで、ギリギリ足りなかった…

その後のコンボ攻撃で倒せましたが(^ω^)

オラージュ

で、いろいろ情報を集めてみた結果、このパーティで行くことに。

ミレシア、早速活躍するとは…やるなあ(^ω^)

やっぱ速攻エンハって素晴らしい。

ヴォルハス

ちなみにヴォルハスはこの周回のためにソウルを2個付与しました!

アルグレオスをワンパンするのにどうしても欲しかったんですよね。

覚醒から速攻でスキル撃てるから最近出番多いッス。

カウンター

で、道中はできるだけ反撃で倒すように心がけました。

ここでグダると46ターン残しになりますが…

トランスポイントって反撃で倒すとたくさん貰えるんですね。

知らなかったぜ。

エリア2のクリア直前でミレシアのエンハンススキルを使っておいて

一撃

ボス戦はヴォルハスでドドンと!

236万と出てるので共鳴柱無しでもギリギリ倒しきれる感じっすね。

2足りない状態から13スルーされて白目になりましたが、1足りないからは1回で上がってくれました!この差よ…!

アルグレオスは面白い性能してるのでどんどん使っていきたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さい より:

    こんな編成で周回してます。
    前のフロアからエンハとオートダメージ持ち越して開幕と同時に終了です。
    リヴァイアサンのスキルターンの関係でなかなかターン縮まりませんね。

    片方のオラージュが進化前なのは趣味です。

    • ナカジマ より:

      おお~リヴァイアサン。
      良いダメージですなあ。
      持ち越しで倒しきれるのも良いですね(^ω^)
      ここスキアタもありですな。

      オラージュは進化前も可愛い!

  2. とりうち2 より:

    こんにちは~、クロユリパで周回してましたが、ぜひスキアタパでパクらせていただきます(^_^;)

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    随分賢い子だったのか、10体→ニタリナイからの9体でスキルマになってくれました。

    6ターンのチェーン突撃だけでも一部のダンジョンでは必要になってくるので、しっかり育て上げたいと思います。

    しかし、最近の神級は獣系が増えて幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

    • ナカジマ より:

      おお~早いですね!
      僕は粘られました(^ω^)
      神級でもかっこいいキャラがたくさん手に入って嬉しいすね!

  4. 通りすがりの鍼師 より:

    お疲れ様です。何とかスキルマ完了しました。仕事の合間にコツコツと進めたので時間かかりました。今回は簡単だったのでキリアLで楽しみましたd(^-^)

    • ナカジマ より:

      スキルマおめでとうございます!
      キリアLいいですねえ~
      闇属性が多ければ遅延も気にならないし(^ω^)b

  5. より:

    周回は多少辛くてもロヴィアタルで!

    • ナカジマ より:

      おおっロヴィアタル!
      使いこなしていますね。
      イフ様のエンハンスからのダメスキでしょうか(^ω^)

  6. マチルダ より:

    スキルマお疲れ様です。
    私も先程、ログボ回復3回と薬1本を全消費して上げきることができました。間に合ったぜ…。

    純カウンターだと1Fの魔機兵が鬼門で即リタイア。今思えばスタン後ロンドハーケンのダメージスキルで倒せたかなぁと。今更ですな。なんせ道中でクロユリのスキルを発動するタイミングをちょいちょいミスり、3回もスタミナを無駄にしちゃいました。

    終わってみれば、なかなか周回に苦労した顕現でございました。あとは狐さんの周回。がんばりまっせ。

    • ナカジマ より:

      ログボ回復、かなり助かりますよね(^ω^)
      ロンドハーケンはそういえばダメスキも撃てますね。
      あ、狐忘れてた。ヤバイ!

  7. 匿名 より:

    ターンかかるけどシャオシン罠をクンネに踏み踏みしてもらういつものパターンでスキルマ出来ました。ワンパでスマン…。
    途中オラージュL、ヴィニエーラ、ロヴィアタル、レギンのレギロヴィ砲で遊びました。ロヴィ強い。

    ヴィニエーラとセットにしてたから、ふと気づいたのがロヴィアタルってチャージスキルだけどチェーン付いてるんだなーと。
    チャージって即発動なイメージだったので意外でした

    • ナカジマ より:

      シャオシンの対応力は抜群ですね(^ω^)
      僕もチャージはすぐなイメージありますね。
      そういえばチェーン付きのチャージって居ましたね。
      その辺まだ使えてないなあ。