姉妹ギルド「クリヴェイジ・クラッチ・グラヴァーズ!(仮)」設立予定!ギルメン20名を先行募集!

当ブログのギルド「オフトゥンダイバーズ」を超える変態ギルドが爆誕(予定)

やあ、みんな!いつもこのブログを見てくれて本当に有難う!

わたくしナカジマ率いるオフトゥンダイバーズ(以下OFD)というギルドがあるのは当ブログの読者ならご存知だよね?

オフトゥンダイバーズ

…あるんですよ、そういうギルドが!

で、この度、新たに姉妹ギルドを創設しようと思っています。

その名も

クリヴェイジ・クラッチ・グラヴァーズ!(仮)

どんなギルドか…イメージ画像がこちら。

クリヴェイジ・クラッチ・グラヴァーズ

大体こんな感じです!

え?何もわからない?

大丈夫!感じ感じ!

設立時期

まだ決定してないですが…8月中の設立予定です。

OFDやナナイロヴィレッジからも猛者を数名レンタル移籍予定。

立ち上げから爆進していきます!

ギルマス

OFD所属であり、当ブログの超常連でもあるぬまっし氏。

【参考記事】

貴方が視点を少し変えることで、世界は彩りに満ち溢れたものとなる

独自の視点を持つファンキーガイ。

OFDを超えるミラクルなギルドになること間違い無し!

募集要項

ギルメンを20名、先行募集いたします!

応募方法はこちらの記事のコメント欄。

「C2G応募」と「名前」「ランク」を記載してください。

締切は定員が埋まり次第とさせていただきます(^ω^)b

オフトゥンダイバーズやもう一つの姉妹ギルド、ナナイロヴィレッジと一緒にワイワイやりながら、立ち上げを手伝ってくれる方…

待ってるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とら より:

    C2G応募
    名前  とら
    ランク 572
    よろしくお願いします^-^

  2. わさビーフ より:

    C2G希望

    名前 わさビーフ
    ランク 494

    よろしくお願い致します。

  3. イフ信者mst666 より:

    C2G応募させて頂きます。

    イフ信者MST666

    ランク479

    宜しくお願いします。

  4. 電源式 より:

    C2G応募

    名前 電源式
    ランク 514

    私も参加してみたいです
    よろしくお願いします

  5. Bucchi より:

    C2G応募いたします
    名前 bucchi
    ランク 223

  6. 山ちゃん より:

    ランク567
    参加希望です。
    若輩者ですがよろしくお願いします

  7. りっく より:

    C2G応募

    名前:りっく
    ランク:478

    よろしくお願いします!

  8. りゅうまゆ より:

    C2G応募

    名前 りゅうまゆ
    ランク 284です。

    書き方がわからなかった為、同じ名前が2つあってすみません。

    皆さんと楽しくサモンズしたいです。

  9. めんぼう より:

    C2G応募お願いします

    名前 めんぼう
    ランク 455

    よろしくお願いします

  10. canam より:

    C2G応募ですぞ
    canam@規格外
    ランク502です

    変態度は自信があります

  11. アスカex より:

    C2G応募しまーす(*゚∀゚*)

    アスカex
    現在279

    ナカジマ様の姉妹ギルド立ち上げ!
    是非とも初期メンバーになりたいですー!

  12. 焔光の夜伯 より:

    C2G希望

    名前焔光の夜伯
    ランク635

    よろしくお願い致します。

  13. りょうさん より:

    C2G応募お願いします。
    名前 りょうさん
    ランク 334
    よろしくお願いいたします

  14. ムラサ より:

    C2G応募です!
    名前 ムラサ
    ランク 280
    皆さんと仲良くできれば!と思ってます!よろしくお願いしますm(__)m

  15. ゆげ より:

    C2G応募致します

    名前:ゆげ
    ランク:476

    よろしくお願いします〜。

  16. よー より:

    G2G応募します!
    名前 きょうちゃん
    ランク583
    どうかお願いします

  17. joy より:

    クリヴェイジ?グーグル先生!お願いします!
    谷間?
    谷間をクラッチ(つかむ)する…ゴクリ
    気になります!

    それともクリベージ(劈開)のほう?
    一定の方向へ割れる(劈開)一方から他方へ動力を伝える仕掛け(クラッチ)
    これはこれでOFDから分裂してできる姉妹ギルドという意味では通じるの、か…?

    個人的には前者だと良いなぁ!
    どうせ多分前者だろうなぁ!
    略はC2Gなのかな?クリクラグラも良いなぁ…

  18. ムラサ より:

    C2G応募です!
    名前 ムラサ
    ランク280

    皆さんと仲良くできれば!と思ってます!よろしくお願いしますm(__)m

  19. mz より:

    C2G希望です
    名前 mz
    ランク 470

    よろしくお願いします!

  20. ゆげ より:

    C2G応募致します

    名前:ゆげ
    ランク:476

    まったりですがよろしくお願いします。

  21. 無人在来線爆弾 より:

    C2G応募させてください。
    名前 無人在来線爆弾
    ランク 223

    よろしくお願いします。

  22. サヨタロ より:

    C2G応募
    名前:サヨタロ
    ランク:461

    ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
    お願いしまーす!

  23. ピッチ より:

    c2g応募

    名前 ピッチ

    ランク 219

    よろしくお願いします

  24. ハイジん より:

    名前 ハイジ
    ランク 678
    よろしくお願いしまーす!

  25. かいと より:

    C2G応募 お願いします。
    名前 かいと
    ランク 561
    是非ともよろしくお願いいたします

  26. こは より:

    名前 こは
    ランク 618

    谷間には自信あります♡

  27. しぶぽん より:

    C2G応募 しまする!

    名前 しぶぽん

    ランク 602

  28. ゆうき より:

    もう定員オーバー?ですかね、、、
    名前 ゆうき
    ランク 672
    c2g応募お願いしますm(_ _)m

  29. 釈迦 より:

    C2G応募
    釈迦
    ランク471
    よろしくお願いします

  30. けいち より:

    今回は先着順なんですね〜
    次回募集に期待します。

  31. 羊♪ より:

    C2G応募お願いしますm(__)m
    名前 羊♪
    ランク 419です。

  32. ゆーこー より:

    C2G応募です!

    名前 YkkK
    ランク 219

    その「感じ」に是非参加させて下さい!
    よろしくお願いします!

  33. きむじな より:

    出遅れたけれども!
    それでも書いておく!!

    C2G参加希望!
    名前 きむじな
    ランク 410

    なにとぞ!

  34. げんこ より:

    C2G応募
    名前 げんこ
    ランク 409

    お仲間になりたいです。
    よろしくお願いいたします。

  35. 日めくり貴族 より:

    C2G応募 致します

    名前 日めくり貴族
    ランク 669

    出遅れたか・・・

  36. 木天偽名 より:

    C2G応募します。

    名前 木天偽名

    ランク 245

    よろしくお願いします。

  37. リコ より:

    c2g応募します。

    名前 リコ☆pin

    ランク329

    よろしくお願いいたします。

  38. MON MON より:

    C2G応募いたします。
    名前:MON MON
    ランク:520

    是非参加させていただきたいです!
    よろしくお願いいたします!

  39. 夏なな16@7CV より:

    もう20名越えてますね!
    ♪ヽ(´▽`)/アリガトー

    大好評につき追加募集あると思うので、コメント残しておくのがイイと思いますよヽ(・∀・)ノ

  40. 匿名 より:

    C2G応募
    名前: Buzz
    ランク: 571

    宜しくお願いします

  41. エト より:

    C2G応募します。

    名前 エト

    ランク 351

    よろしくお願いします。

  42. ばぱ 姫戦隊❗❗ より:

    直ぐ ギルド強化しますので、
    コメント残しておくと、変態姉妹ギルドに、入れるよ❤(⌒0⌒)/~~❤

  43. 晩春 より:

    C2G応募

    名前 晩春
    ランク 465

    よろしくお願いします!

  44. 肉長 より:

    C2G応募致します

    名前:ニクナガ
    ランク:381

    よろしくお願いします!

  45. 246 より:

    キボー
    名前 デストロ
    ランク 574

  46. @ より:

    外野から失礼します。
    前に述べていたらすいませんが、これは今ギルドが無い場合のみ入れるのでしょうか。ギルドに入っている状態でも申し込めるのでしょうか?
    ガチ無知で申し訳ないですが誰か教えていただけませんか?

    • ナカジマ より:

      移籍もオッケーですよ(^ω^)
      でもBPは元々居た所で消費してから、移籍をお願いしています。

      • @ より:

        ありがとうございます。
        今度機会がありましたら応募してみようかと思います。

  47. アンパン より:

    C2G応募
    名前:アンパン
    ランク:465
    よろしくお願いします

  48. ぬまっし より:

    みなさんご応募ありがとうございます!
    一緒にサモンズを楽しみましょう(о´∀`о)

  49. アルファード より:

    C2G応募します
    名前 アルファード
    ランク 362
    よろしくお願いします。

  50. らむね より:

    定員オーバーですかね?
    よろしくお願いします。

    C2G応募
    名前 らむね
    ランク 379

  51. clam より:

    C2G希望です!
    名前 clam
    ランク 105
    始めたばかりですが貢献できるようにします!

  52. ヴァサゴ より:

    初投コメですがC2G応募します。
    名前:ヴァルサゴミコ酢
    ランク:682

    よろしくお願いします。
    それとギルドに関しての質問なんですが、ギルメンとの連絡手段はLobiですか?
    それとも別のSNSなのでしょうか?教えて頂けると助かります。

    • ナカジマ より:

      こんばんは~ロビーメインになってます(^ω^)

      • ヴァサゴ より:

        返信ありがとうございます。
        Lobiですね。了解致しました。
        いつも面白い記事をありがとうございます。
        これからもブログの方、更新を楽しみにしてますね~。

  53. ンババ より:

    コメント残さて貰いまふ!

    C2G応募させて頂きます。

    名前 ンババ (ゲームではon聖人)

    ランク 346

    宜しくお願い致します。

  54. ホンケン より:

    C2G希望です
    ホンケン
    今のランクは371です!
    まだ知識があさいですが、よろしくお願いします!

  55. こうちゃん より:

    C2G希望

    こうちゃん
    ランク354です
    お願いします