覚醒したベネディクト、ヘパイストス、タナトスのイラストが公開!実装はよ!

ホンマたのんますわァー(^ω^=^ω^)

覚醒ベネディクト

ベネディクトかっこいいっすね~!

これは相当強くなるでしょ…ゲオルギウスとかヤバかったっすもんね。

リヴァイアサンもむちゃくちゃ強化されたし、これは期待ですよ。

覚醒ヘパイストス

最強の毒スキル持ちになりそうなヘパイストス!

覚醒したらステータスや能力もパワーアップするし、トルブクガスの塔がさらに安定しそうだなあ。

レギンエンハかけたらスゴイことになると…いいなあ!

覚醒タナトス

タナトスも覚醒!くゥーかっこいい!

今回で一番期待してしまう…今年の1月にパワーアップしたんでしたっけ。

覚醒後のスペックはどうなるのでしょうか?

すごい攻撃力に上方修正

僕的にはリーダースキルに期待しちゃうなあ~今でも強いけど…

13コンボ以上で攻撃○倍、みたいなの追加されないかな(^ω^)

もしくは回避アップとか軽減とか…

でも覚醒ってメインはやっぱりスキルの強化ですよね。

どんな風になるんだろう。楽しみですなぁ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なん より:

    タナトスはマジで楽しみ!
    アタックタイプリーダーの新しい片鱗を見せてくれ。 何コンボで何倍、何%吸収というLSが時代に置いていかれすぎてる…。

    • ナカジマ より:

      タナトス楽しみですね(^ω^)
      どうなるのかなあ…
      アタックタイプはなかなか難しいですね。

  2. 森の龍 より:

    ベッネディックトッ!
    ベッネディックトッ!!

    なんてったってHP/ディフェンスなんですよねこの子!
    デルフィニウムのサブが増えるのか、はたまた全く違う方向で力を発揮するのか、今から楽しみです!

    後はヘパが前評判通りにどえらい毒を連れてくるのを待つことにします(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      ベネディクトどうなるんでしょうね。
      デルフィのサブか~
      火力が出るといいなあ(^ω^)
      水属性だけど…

  3. マチルダ より:

    おはようございます。
    覚醒イラストの気合いの入りっぷりにはいつも感動しとります。今回もめちゃくちゃカッチョいい。

    ベネディクトとヘパイストスは原型があるから分かったのですが、タナトス…跨っている方のお顔を見てやっとどなたか分かった私です。

    いずれにせよ、どんな性能になるか楽しみですな。

    • ナカジマ より:

      どれもカッコいいですよね!
      覚醒はほんとはずれなしですよ!
      全部カッコいいですし(^ω^)

  4. 焔光の夜伯 より:

    タナトスの覚醒は楽しみです‼️
    サブでもいけるならクロユリと編成したいですね。25倍エンハからのタナトスでいければフィニッシャーになると思います。後、スキルがバリア破壊だけだったので覚醒後は残月みたいに防護貫通がついて欲しい❗

    • ナカジマ より:

      ああ、クロユリのサブ!
      良いかもですね(^ω^)
      防護貫通とか付くのかな~
      そしたら活躍の場が増えるなあ。

  5. K@OFD より:

    ヘパイストスとタナトスかっこいいですな!
    ヘパイストスは最近引いたので覚醒してシャオシンやルーのサブで活躍できる毒スキルになってもらいたいです!攻撃力の高さにも期待したいッ!
    タナトスは今年上方修正されたのに覚醒とか優遇されていますね、LSで突撃倍化が出てほしいです、常時倍率しか突撃活用できないとキツいので… あと突撃の味方の範囲が広くなると嬉しいですね

    アルテミス、ヘパイストスの覚醒のようにその調子でアポロンやアテナなども覚醒してほしいです!

    • ナカジマ より:

      突撃倍化!
      それいいですね(^ω^)
      アーサーみたいにコンボ&ダメスキ強化も出てきましたし…

      ランスロットみたいに覚醒によって新しいリーダースキルが実装されるといいなあ。

  6. セル より:

    タナトスのLS、突撃を活かすためにもコンボ倍率+吸収だけじゃなくダメージスキルの威力○倍もつくといいなあ〜

    • ナカジマ より:

      ダメージスキルの威力強化!
      突撃も強化できるといいですよね(^ω^)
      頼むよ~運営さん!

  7. アカツキ より:

    よし!3匹とも持ってる!そして
    レベルマだ!いつでも覚醒来い!来い!

    覚醒後のスキルの内容が楽しみですね。
    ヘパイストスは毒50倍何でしょうけど
    (・ε・` )

    • ナカジマ より:

      僕も全員持ってますよ(^ω^)
      ヘパイストスどんなスキルになるんだろう。
      アシストの次世代は彼の双肩に!

  8. 匿名 より:

    ヘパさんのLSどうなっちゃうの?

    今まで通りなら軽減つくだけ?( ´・ω・` )

  9. とりうち2 より:

    し、しまった!タナトス忘れてたぁ!何もしてないや。

    とりあえずレベル上げだけでもしとこうかと思いますが、いかんせんスキルも1なんですよねぇ(^_^;)

  10. らぱん より:

    ベネディクトのイラストなにげな〜く見てたら、気付いちゃいました!
    顔の両脇になんか書いてある!?

    なんて書いてあるか分かりません。

  11. 匿名 より:

    ヘパイストスの左腕、よく見ると筋繊維が剥き出しになってますね 持ってる武器はなんだか熱そうな感じなのであまりの高温で皮膚が溶けた、ということでしょうか 自らをも溶かす熱…もしやこれは覚醒後のスキルに何かしらのデメリットがつくという伏線なのでしょうか そしてヘパイストスで覚醒キャラのガチムキのおっさん枠が増えましたね(^ω^)もっとこういったキャラが増えてくれてもいいと思うのですが…