マーリンLで常闇の海【神】海底の海神を攻略!ここはスタン系リーダースキルがドンピシャ!

やっぱりスタンゲージがたまりやすくなるリーダースキルって強いな!

ノックバックで

エリア1はライゼルのノックバックなんかを使いつつ撃破。

ここはそんなに脅威となる敵は居ないかな?

しかしバリアを持っているのはちょっと厄介。

スタンさせて解除

エリア2もバフってきますがスタンでしっかり解除。

矢印の無いところから不意打ち持ちで叩けばすぐにスタンするのでやりやすいですね!

ここで聖王アーサーを覚醒させておきたいなあ。

一撃

カナロアが登場しますが非常にスタンしやすい!

マーリンで矢印の無い方向から叩いてスタンをとり、アーサー砲でワンパン!

うーむ、決まったな(^ω^)b

ここはマーリンでクリアしやすいです、とっても。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク