マーリンLで戦場のトロイア【神】不和を司りし女神に挑戦だ!エリスをスタンさせる作戦

ここもまたスタンゲージアップ系リーダースキルが活きるなあ

スタンで動きを止める

エリア2の突撃を耐えるためにアイヌラックルを編成してみました!

スコーピアは回復係として起用してみます。

いつもライゼル頼みだけど、アシスト入れないですからねココ。

全員消える

エリア2で隕石・突撃対策にダメージ無効、そしてセリエのトラップを設置しておく。

敵の突撃が始まってすぐ全員消えました…。

やっぱりセリエのトラップは強いのう…威力もスゴイが派生するダメージも多い。

スタン二回

エリスもお供の騎士たちも矢印の無い方向から叩けばすぐにピヨりますね。

特にエリスは倒し切るまでに2回スタンさせることができました。

画像見る限り3回も行けたかな(^ω^)フハハ!!

スコーピアの強さに気づいた一戦です。ソウルマ&スキルマにしてえなあ~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク