天上の聖母イシスのおすすめソウルは?HP・攻撃・スキルブースト付与

間違いなくウチで一線級の活躍

可愛いし強いぞってことでイシスにソウルを付与し終わりました。

s10

HP14543、かなり高い!これにギルド補正が付けばどこでも行けるはず。

さらに攻撃力336まで上がりました。今ウチのボックスの最強クラスですね。

最後の一個はかなり迷ったんですが、スキルブーストにしました。

バインド回復&攻撃倍化と非常に有用なスキルを持っていますからね。

できればスキルマも狙ってみたい・・・まだ全然上げてないけど。

8まで上げたらアタックタイプの不安が減る&火力アップに繋がるので、ペンGETしたら全部イシスに捧げるつもりです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク