断絶のアバトの評価:ユニークな突撃スキルを持ったイケメン

何気に不意打ちレベル2も持っています

スタンゲージをためやすいので重宝するんですよね。

s1
HP8124、攻撃232となかなかの数値。最前線で使うのであればソウルは振りたいですね。

特にHPは11000ぐらいまで上げることができますのでおススメです。

矢印も非常に方向が多く、二重もありますので攻撃に参加しやすい。

後ろ方向に矢印が無いのでそこだけ注意が必要。

リーダースキルは4コンボ以上で回復、7コンボ以上で攻撃4.2倍と非常に使いやすい構成です。

7コンボで攻撃倍率4.2倍はうれしいですね。2体でも7コンボなら十分狙えます。

エヴァコラボのガチャ限当たり枠のアスカも7コンボ以上で攻撃4.2倍ですからね。回復量&条件は違いますが。

さらにスキルは突撃なのですが、突撃後に後ろ方向に戻ってくるというユニークなもの。

なかなかトリッキーですがアバトは前方向の矢印が優秀なので、使いこなせば強力です!

見た目的にもカッコイイので育成をおススメしたいキャラ。

断絶のアバトの評価

8.1

HP

6.5/10

攻撃

8.2/10

能力・スロット

7.2/10

リーダースキル

8.5/10

スキル

9.1/10

矢印

9.2/10

良い所

  • カッコいい
  • スキルがユニーク
  • リーダースキルが手軽で強い
  • 不意打ちレベル2が熱い

気になる所

  • HPがやや控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク