今回の討伐、ハイカウンターとアドラグレンドのエンハで石無し126億出せるってマジ?

それってスパさんしばらく登場しないぐらいボコせるんじゃないですか( ³ω³ )

オフトゥン・ダイバーズが誇る屈指のやべーやつ、ペソさんから驚きのスクショが届いたぜ!

なんだこれは

©ペソさん

なんだこれは

10億近いダメージがこんなにワラワラ出ていいのか…!?

何をやったらこんなダメージが出るんや(;³ω³ )

と戦慄しておりました。

126億

なんと126億!超規格外だゼ!?

どえらいダメージが出るもんですね~。これで光結晶によるブースト無しというから驚きです。

アドラグレンドのエンハンスに特性:アイテム効果アップで強化された攻撃アイテムのパワーがプラスされて超時空ダメージが出るらしいです。

アイテム効果アップ…ほーん、ええんちゃうかな…ぐらいに思ってましたが、これってばこんなに威力あるんですね。

13.5倍になるってウワサだからたまらない。

オマージュしてみよう!

ハイカウンター

ロンドハーケンは居ないのでペルーンを使ってみたぜ!

うーん、なかなかナイスダメージなんだけど…アイテムを全体化持ちでGETしないといけないのよね。

これがムズイ。

55億

それでも55億いきましたよ…俺的にはスンゴいダメージよ十分。

ハイカウンターの威力はどうかしてるぜ!

TPソウル付けててもなっかなかトランスポイントが出ないこともあるんだけど、僕も最高ダメージを更新できるようにトライしてみたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハケ より:

    ひゃ、126億⁈スゲェ…( ゚д゚)
    次の討伐分も賄えそうなダメージですね…
    80億で喜んでた自分は一体…
    伸ばした手は虚しく空を掻いただけだった
    やっぱTPソウル付きのキャラいても中々落ちない時がありますよね たまに1発目から出たりするのですが_(┐「ε:)_

    • ナカジマ より:

      80億もスゴイと思いますよ(^ω^)
      僕は55億…
      なかなか伸びないものです。
      TPがなっかなか落ちない時もありますね~

  2. ペソ より:

    記事にして頂いてありがとうございます!

    幸運にも攻撃タイプの支援を受けることが出来てカンストしました!
    アドラのアイテム生成で出てくる攻撃力アップアイテムはアドラの6倍エンハと重複する上に、1個取れば1.5*1.5で2.25倍、2個取れば2*1.5で3倍にもなりますよ!
    クリフォンセも圧倒できる倍率ですよね!(^^;

    アドラがカッチョいいだけでなく、最前線で活躍出来る性能なのが本当に嬉しいです!

    • ナカジマ より:

      こちらこそいつも有難うございますm(_ _)m
      大変助かっております。

      攻撃タイプの支援ありだったんですね。
      あれも影響でかいんですなあ。
      2個取れば3倍…
      なんという数値!

      アドラグレンド、獣帝の名に恥じない強化でしたね(^ω^)b

  3. ぴゅうた より:

    アドラもクマちゃんもじい様も持ってないんすよねえー。いいなー。
    でもきっと!ボク達のベルセデリオちゃんがすーぱー覚醒してスンゴイのになって帰ってきてくれるに違いない!きっと!
    (≧▽≦)
    それにしてもカンストすげえ。

    • ナカジマ より:

      ベルセデリオも気になりますね~!
      アリスとはまた違ったタイプの反射になるのかな。
      スゴイ反射倍率になって帰ってくるとか…ワクワク(^ω^)

  4. メア より:

    クロユリ+イヴェルにロンハを2体詰めても石なしで128億出たのでそちらも良いかもしれません。
    記事のパーティーだと3体覚醒させなければならないので少々不安定でもありますし…

    TPソウルは落とす確率じゃなくて落とした時の量を確率で増やす効果なので討伐にはあまり意味が無い気がしますがどうなんでしょう。

    • ペソ より:

      クロユリイヴェルでもカンストするのですね!
      自分クロユリ未所持でロンハも1体しかいないのでなかなか真似出来ませんが…(^^;

      TPソウル無しだと1回の殴りでTPが12しか溜まらないことが多いですが、TPソウルを積めば30~40くらい一度に落としてくれるので効果はありますよ!

  5. ぐだくだボーダー より:

    石を使ったら何か効果があるのですか?

    • ペソ より:

      通常の赤玉AP3つだと攻撃力4倍がかかりますが、石を使ってAPを回復すると青玉になって攻撃力に14倍がかかるようになります。
      与えられるダメージが全然違うのですよねー(^^;

  6. 匿名 より:

    初めまして。今討伐頑張ってしています。が覚醒3体アドラ、ロンハ、ペルーンを連れ内2体はTPソウルMAXなのにTP溜まらない(///∇///)残り4ターンで少しですが溜まるぐらいで…配置シャッフルされたりで…思うようにダメージが出ません。TPMAXなのに意味ない気が(///∇///)

    • ナカジマ より:

      TPはたまりませんね~
      全然落ちない時があります…
      でもいきなり24落ちたり。
      ゼロの時もありましたね・・・(^ω^;)

  7. ゆうむ より:

    初めまして〜
    記事を見ててすげ〜なんて思ってたらロンドとアドラがボックスにいたの見つけて真似したくなりました! けどリーダーの子が誰かわからないんです。
    リーダーは誰ですか? また、こいつでも代用できるよ〜って子はいますか?

    • ナカジマ より:

      はじめまして、こんばんは!

      リーダーはホルスです!
      ガチャ限ですね(^ω^)b
      代用は…回避も含めるとちょっと居ないかな?