リーダー、サブでセミラミスを使ってみよう!シェイドでずっと毒状態!

最強の精霊使いが帰ってきたァー!

セミラミス

現在開催中のApocryphaコラボガチャで手に入るチャンスのあるセミラミス。

攻撃力335とかマジやばいじゃないっすか…矢印も二重5本ですしね(^ω^)b

すり抜けで超絶毒トラップを設置できるのが熱い。

そして毒状態の敵には攻撃力7倍が狙えます!

かなり減ります

早速セミラミスをリーダーにしてシェイドで毒にし、エンハかけてからカレンデュラ砲をかましてみました!

うーむ、なかなかゴツいダメージ…!72万が4HITしているということは…288万、そこにダメスキ強化ソウル分が加わって430万以上出てるぽいっすね。

これはフィニッシャーとしても十分なレベル!ただ、毒にするのに2枠使ってる感あるので道中が厳しそうな気がしますね。

毒になってない敵には等倍攻撃だもんなあ…。

毒のダメージ

クロユリのサブでも使ってみました。83万以上とかなりイカツイですね。

これなら高防御の敵も倒せるでしょうか(^ω^)bクロユリがまた新たな武器を手にしてしまったか…。

3ターン持つ上にすり抜け全面なので数百万程度のHPなら減らせそうな感じしますな。

バリアと反射でがっちりガードしてくる高難度の敵を一掃するのにも良さそうですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ソウル無しセミラミスでWクロユリエンハ毒ヽ(・∀・)ノワチョーイ

    週末の神級でスキラゲできるので2体目は星6で育成しとこかな?(笑)

  2. ビボップ より:

    こんにちはです。

    このキャラには可能性を感じます。
    加えて、ジェイドにスポットが当たったのは運営の愛を感じます。
    欲を言えば極小周囲ノックバックが付いていればって所ですが、贅沢は言えませんね~。

    しかぁ~し、我がBOXに一体のユリなし!!

    • ナカジマ より:

      面白いキャラですよね(^ω^)
      能力で毒にできるキャラとか居たらもっと使いやすいんですけども。
      シェイドにまたスポットが…
      攻撃タイプのサブでも強いんじゃないでしょうか。

  3. さくら より:

    アシスト縛りなのでリーダー起用時はエンハ役が不足しますね。
    逆にアシスト高回転エンハが来たら一気に使いやすくなりそう(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      リーダーとしては使いやすくはないですね。
      しかしその分攻撃・耐久面の倍率が高い!

  4. ゲソ より:

    シェイドは持ってますが、スキル上げ出来てないんですよね(^^;;
    黄竜やヨルムンガンドが代わりになりますね(´∀`)
    セミラミスのために黄竜スキル上げしました٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      攻撃タイプの毒持ちがこれからアツくなってほしいですね。
      シェイドの兄貴は実装時に2体引いたっけ(^ω^)

  5. たま より:

    この子、週末の神級でスキラゲできるんですね(/o\)

    チビペンを3体ほど混ぜちまったよ・・・

  6. カッティサーク より:

    こんばんは。いいなー。セミラミスP+シェイド、組んでみたいなと思っていました。緑のおじ様とか、青仮面の人はスキルマになるくらい出たのに、セミラミス様降臨しませんね。シェイドは、ゲーム開始時からのメンバーなのでもう一花咲かせてあげたいな。

    • ナカジマ より:

      シェイドと組ませると結構攻撃力倍化させやすいですね。
      ループさせられるし…
      そろそろ精霊使いも覚醒…!?

  7. おすぎ@7CV より:

    今後クロユリのサブで猛威を奮いそうなASっすね( ☆∀☆)
    トラップ解除かトラップを上書きされなければ、どんなボスもいけちゃいそう!!!
    LSも呪いスキルと比べて毒スキルは高回転なスキル持ちはいるので、アステールよりも安定して殴っていけそうで良い( ´∀` )b
    個人的には星7枠意外で一番当りと思ってます( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      高難易度ダンジョンでも使えそうですね(^ω^)
      防御力高いやついますからね~
      新しい武器を手にしたクロユリ…
      リーダースキルも面白いのでぜひ毒系盛り上がってほしいな。