スキル修練洞6は1月5日 10:59まで!テルチウィトカ&アンショリテスがスキルレベルMAXへ

また復刻すると思うのですが、今のうちに上げておくのもイイっすね

スキル修練洞6

イヴェル、テルチウィトカ、バルバトス、ラミエル、アンショリテスのスキル上げが可能なスキル修練洞。

イヴェル以外は持ってますので周回頑張ってました(^ω^)

ドロップ無し

そういうことね~( ˘ω˘ )~。

獲得モンスターがゼロってちょっと寂しいっすねコレ。

しかしペンを使わずにスキル上げが出来るってのはとっても魅力的。

お正月は飲んだくれておりましたが、朦朧とした意識の中で周回頑張ってました( ³ω³ )

スキル上げ

その甲斐があって2人もスキルマ達成。

ラミエルはまだなんですけどね…!

というわけで、明日で一旦終了するので今日やること無いなーという方はチェックしてみてはいかがでしょうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    タイトルが修練祠5になっておられるッ!

    • ナカジマ より:

      あらっ!
      失礼しましたm(_ _)m
      修正しました!
      ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    タイトルが修練祠5になってしまってますね!

  3. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    バルバトスがなかなか上がらず苦戦しましたが、何とか全員スキルマになりました。
    最近は、ダブったキャラを無理にガチャラゲせず、修練洞を待ってから売却したりしています。BOXがキツイのが難点ですが。
    そろそろBOXの上限あげて欲しいです。

    • ナカジマ より:

      バルバトスはもう上げきってたんですよね~
      なのですぐ終わりました(^ω^)
      いつかイヴェル来るといいな…
      BOXは僕は今1300ぐらいかな。
      まだまだ足りません。

  4. 匿名 より:

    タイトルが修練洞5になってますよ