ペンダンジョンを浴衣サイリスタで周回!60周でパパペンは7体出現でした!

30分の間にどれだけ周回できるか!?

初期位置

今回もいつものパーティで突撃してみました。

初期位置はこんな感じ!

ママペンはガイラルディアで軽減スキルを使って、浴衣サイリスタの2ndで撃破。

パパペンは欠氷シャオシンが忍び寄ってから、ガイラル&サイリスタでフィニッシュ!

連打

宅配便が来ない時間帯、睡眠ばっちり!

フロアセレクトも連打します!うおおおお!

結果は60周!前より4周減ってるやんけ!なんでや!

オルトリンデ

オルトリンデがスキルレベルMAXになってくれました(^ω^)b

よーしよし…後はソウルですな。

攻撃強化、ダメスキ強化、HP強化にスキブでも付けてみようかな。

カクチョウも使ってみよう。

ドゥルバグ

時間かかりましたけど、ドゥルバグもスキルマに!

なんか高難度で使ってる人が多いですよね~僕も遅ればせながら鍛えております。スキブはとりあえず付けておきたい。

5-6だったんですが3個で上がってくれました!

2体目のヴィニエーラとアステールは5スルーずつされましたが…( ³ω³ )悲しみ

スキルレベルアップ3倍を活かして今のうちに行っておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは

    Androidとの差が( ̄▽ ̄;)
    やれるときにと思い一気にやっつけましたが
    1 34(5)
    2 34(5)
    3 35(3)
    4 34(3)
    かっこ内がパパです。私の指では
    35周前後が限界でした。
    3倍期間中はガチャで出てくれた
    アニバエトワール、アニバウラムラ
    メルクーア、クロユリ、ベリアル、
    ルドラ、アレスタ、サイリスタに加えて
    ヴォルハスも一気にスキルマまで育成
    しました( ^ω^ )他に1足りない君
    数匹。満足です。

    • ナカジマ より:

      ふーむなるほど、やっぱりパパペンて10%ぐらいなんですかね?
      僕もだいたい10回に1回ぐらいなんです。
      アニバウーラムーラいいなあ~
      お正月から手に入ったキャラが強化できて嬉しいっすね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    オルトリンデLにミレシア、ガイラル、アーサー(ガチャ限の方)で同じく60周でした。
    ママはアーサーで殴るのですが、6コンボでクリティカルなし、追加攻撃の回数が1回だとワンパン出来ずにもう1ターンかかってしまいました…。
    確実にワンパンできればもう何周か出きたのに

    • ナカジマ より:

      アーサー入りという手があるんですか…知らなかった。
      追加攻撃の回数って1-4で結構幅があるんですね。
      ワンパンできるかどうかでかなり周回数変わってきますねえ…

  3. REX より:

    サイリスタに副属性で光3段階と水3段階と攻撃ソウル50をつけた状態でサイリスタのエンハ+軽減があればパパペンもワンパンできる気がしますが、ワンパンできない時があるんですか?

    • ナカジマ より:

      極稀にあるようです!
      追加攻撃が1回だけ、攻撃回数も3回の時にミリ残ししちゃうのだとか。

  4. Yoo より:

    ママもパパも浴衣サイリスタ、ガイラルディアで全てワンパン🎵失敗したことはまだ無いですが4回平均52周💦アンドロイドではこの辺が限界なのですかねぇ〜(๑¯ω¯๑)

    • ナカジマ より:

      僕もワンパンしてみました(^ω^)
      大抵いけるみたいですね。
      とりあえず8回ともイケました!

  5. @タイちゃん@ より:

    パパペンでのミリ残しが頻発したので、
    メルクーアを入れたら事故なく回れました。
    android端末で58周行けました!

    • ナカジマ より:

      うーむなるほど!
      ミリ残しはちょっと厄介ですね…
      確率的には高くはないと思うんですけども。

  6. @タイちゃん@ より:

    メルクーアはコンボ数upでのサポート役です。

  7. サプリメント より:

    ミレシアLにラルグ、メイシン、メルクーアで45周でした(パパ2回)
    Android端末なのであまり周回出来ず、またwifiの調子が悪くなってしまい思うように回れませんでした…

    • 匿名 より:

      恐れ入ります。このパーティなら
      組めるのでもし宜しければ動かし方
      やママ、パパ倒し方など御指南
      頂けますでしょうか?

      • 匿名 より:

        このパーティというのは、画像付きのサイリスタLパーティでしょうか?

        • 匿名 より:

          失礼しました。
          サプリメントさんのパーティです。
          言葉足らず大変申し訳ございません。

          • サプリメント より:

            ラルグの所は速攻チェーンがついているキャラなら何でもいいです。ママの場合はラルグ→メルクーアとスキルを使って撃破。パパの場合は1ターン目メイシンを移動、2ターン目にメイシン→ラルグ→メルクーアとスキルを発動させメルクーアを移動して撃破です。

  8. おぼっちゃま より:

    浴衣サイリスタは人権ですか?…

  9. 匿名 より:

    前回開催時は50~55週と安定していたのですが今回50を大幅に下回る結果に・・・
    パーティーは現状最速構成だし、その他構成も変更もしてないしなぜなのか・・・
    試しにwifiを切り、協力マップを退出して再挑戦したら普通に50週UPに戻りました(Android)
    協力マップが実装されてからwifi接続の方が遅いのは私だけでしょうか?

    • ナカジマ より:

      僕もなんだか落ちてしまいました…
      Wi-Fiとかもあるんですかね?
      協力マップは退出してからの方がいいのかな。

  10. MAK@OFD より:

    今、自己最高更新‼︎
    56(5) 括弧はパパペン回数

    昨日は、トータル50ぐらいだったので、時間帯によっても違いがあるのかも。

    • ナカジマ より:

      おっやはりパパペンは1割ぐらい…?
      ネットがつながりやすい時間とかもありますかね(^ω^)