ザイフリートが覚醒解放!強力なブロックスキルを試してみる

アニバーサリーキャラのザイフリート、覚醒させることができました

角栄素材

ちょっと素材集めに手こずりましたが…

天魔神殿がちょっとムズかったっす。クロユリLのクンネカムイ砲でぶっ飛ばしてきました。

ザイフリート

くぅーっカッコイイ!ザイフリート、イラストも最高ですね(^ω^)b

この竜っぽさ、ミレシアと組ませたい気持ち。

属性やタイプ的にもなんか組ませやすいし。

範囲

タルンカッペを使ってみました。タルンカッペ…タルンが隠す、カッペが帽子。

身を隠すことができる帽子ってことでしょうか。最大HP100%という強力なブロックスキルなのであります。

しかし範囲は広いような狭いような…ここぞという時に3体が恩恵を受けられるような位置取りにしておきたいッスね。

ハイカウンター

コンボ系のリーダースキルなのですが6コンボで倍率が乗るのでハイカウンターと組み合わせ。

1500万ぐらい出てるんすかね、なかなかに強烈な反撃です。

ただ、ザイフリートはブロックの対象外なので小突かれると倒れちゃいますね。

耐久力が高くない攻撃タイプの防御手段としても面白いかも?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    タルンカッペはグンターの手助けをした時に使った隠れ蓑のことらしいですd( ̄  ̄)
    姿を隠す=自身のHP99%減
    手助け=味方にブロック付与
    ということなんですかね(´∀`)
    攻撃タイプが対象なのでグンターには使えないのが…

    • ナカジマ より:

      なるほど~隠れ蓑。
      石ころ帽子みたいなやつかと思いましたが(^ω^)
      グンターは救えないですが…
      攻撃タイプのサブとしてもいいですかね。